こんにちは!


ここ最近、家の片付けに
没頭しておりました😄🙌


いや〜、リビング、
何にもなくなった!笑

テレビボードもチェスターも。


テレビボード買う前に
テレビボードを処分してしまうと

こうなった。。。🤣🤣🤣

引越ししてきたばかりの家みたい。爆😂


もうこの際、このタイミングで
壁掛けテレビにしようかと

夫と検討中。




ここ最近は、
外に出てなかったので

家での事を書きますね〜!


家での事といえば、
子供の事ばかりですが😅💦




絵を描くことが大好きな中1の長女が
妹の為に描いてあげたアンパンマン。

アンパンマンを擬人化したそうで、、、


とっても上手に描いてます


が、、、、。



2歳の末っ子は

「可愛いねぇ。。。」

「アンパンマン違う。違う。」


と言って、
消しゴムで消そうとしてました。😂


ボールペンで描いてるので
消せてなかったけど!

その姿に長女と2人で
クスクス笑いました😂





そして、中3の長男は、、、。

暇だ!暇だ!

と言いながら、
趣味のお菓子作りをしています。


夜な夜なスノーボールを作ったり

シフォンケーキ焼いてみたり

チーズケーキわらび餅、

なんか色々作ってくれてます。



昨日の夜はあきらかにおかしい膨らみ方を
しているパウンドケーキに
笑いが止まらないお年頃のようで。😅



「マグマやー!!」と
言って息子は笑ってました。



今日のおやつは、
TikTokで少し前に流行ってた物を作る。

と言って、何やら作ってました。
なんか、パンの中にチーズ入れて
巻き巻きしてフライにするらしく

カロリー高そうな
オヤツ作って兄妹で食べてました。


最近、長男がオヤツ作ってくれてるから
末っ子のオヤツは
買わずに間に合ってて

そこは助かってます。😂



それにしても長男、中3。

暇って。。。

受験生、、、大丈夫かいな。🙄😅


まぁ、好きなことがあるって
良いことです😅💦





何にもなくなったリビングですが、
今日の部屋での私。

#one-piece 



さっき、マヨネーズこぼしたのですが
つまみ洗いして自然乾燥。笑
すごく着やすいワンピースです💓



今週新色発売する
ネイビーを私は着ていますよ☺️

#one-piece 



今発売されている色は
ブラックとベージュ!


どれも可愛い色❤️



家での服から少しのお出かけにも
対応できるワンピースです👗💓


これを着たお客様からは
今までのANIECAの洋服の中で
ダントツ着やすい!!

とメッセージもらえて

「ですよね!ですよね!!」
って心で叫びました🤣



新色は今週14日(木曜日)
の発売となります☺️💓


楽しみにしていてくださいね!


ソファー以外何にもなくなった
リビングで

ペタッと私にくっついて寝るオトちゃん🐶
癒しです😍


それでは、まだまだ家の片付け
頑張ります🙌😄