こんにちは!


皆さま、GWいかがお過ごしでしたか??

我が家は、
どこにも出かけず

とにかくひたすら
大掃除🧹🧼🧽!!


二階から攻めて、
クローゼットから納戸まで
全ての部屋を全部ぜーんぶ

大掃除✨

夫はタンスも朝から解体したりして!
電動ノコギリ出動してた😂

ゴミ袋何袋?!

こんなに処分するものあったなんて
我が家は今までゴミ屋敷だったんかい!!

って思うほど、

慣れって怖いですね〜。。。😱


GW中の食事は
全て子供が担当してくれましたよ!

これが、主婦にとっては1番
ありがたいっ!😭🙏✨


朝食は中1の娘が作って
夕飯は中3の息子が作ってくれました!

いやー、本当に助かりました!!😭✨


まだまだ、この週末も
大掃除しますよー!

目指すはリビング大改造計画✨


結婚して16年、
そろそろ家具も買い換えて
クロスも張り替えたい!


さぁ、そこまでいけるのか!?


とにかく片付け頑張るのです!!


GW中は
ずっと大掃除のおばちゃん状態でしたので

なんにもコーデないのです🙄😂🙏


代わりと言ってはなんですが、、、

GW唯一撮った写真を🙌😂




娘と夫が換気扇を綺麗にしてくれて
あー嬉しい😂🙏💓



息子がペンネを夕飯に作ってくれてた。
美味しかったー😍
毎日作ってくれてたのに
これしか撮ってないなんて、、、😅

食べることに夢中になってしまったよ。





朝ごはんは、娘が作ってくれました。

全くインスタ映えはしないけどね😂


ブロッコリーとエリンギ
ちょっと多くないかい?😂


ちゃんと私にはササミ肉を
焼いてくれてる😂❤️

パン、お皿からはみ出してるよ。笑

リアルに頑張ってくれてた😍🙏

ちゃんと炭水化物とタンパク質
栄養を考えて作ってるところ、

さすが女の子です!!😍







2、3ヶ月に1度くる
息子が父親に勝負を申し出る日。
「レディーーー、、、、」



「ゴーッ!!!」

父、圧勝でした!🤣





息子曰く、
「今年中に父さんに勝つ!!」

と言っていて、


父親は、
「まだお前には負けれんのじゃ!」

と言っています😂



多分、今年中に父親の力を
抜くことは無理だとは
思うけど、、、☺️



でも、夫はいつか息子に体力勝負で
負かされた時、

きっと喜ぶ事でしょう☺️💓



楽しみにしておきます✨


という、GWの出来事でしたー!



そして、そして!

お洋服の事も少し書きたかったけど、


長くなったので

改めまーす😄🙋‍♀️✨


では、この後アップしますねー!

ではでは☺️💓