こんにちは!


昨日からゴールデンウィークに
入った方もいらっしゃるのかな?


今年はどんなゴールデンウィークに
なるのかな?


私は、絶対するぞ!って
こと決めてます!


服の整理と納戸の整理!

これは、
ぜーーーーったいする!


2歳児がいると
なかなかできないんですよね😅💦

やっと入った保育園も
今は自宅保育に切り替わったし、

ぜーんぜん手をつけれてない!!

だから、絶対この休みには
片付けるんです💪✨✨




あと、できたら、、、

インテリアを変えたい!

変えるなら、今から
インターネットでポチっとかなきゃなーと
思ったり。


ゆっくりインテリアを考える
時間が欲しいーーー😭✨



さて、先日発売したシャツ!

買い物に行った時、着てみましたよ❤︎

shoes #ZARA



このシャツ、
丈間といい、デザインといい、
パーフェクト💯



欲しかった、ブラウスを
パーフェクトに叶えたシャツです!



袖のゴム&リボンの感じだったり、





お尻が隠れる丈感だったり!


大人可愛いブラウスです❤️
   


なんと言っても、、、

シャツなのに洗濯してもノンアイロンで
良いところが最高です😍🙌💯

この感じのシャツは、真夏以外は
ずーっと使えるので


ちょっとしたお出かけの日も
オシャレする日も
家でシャキッとしたい日も

全てに対応できるシャツだと思っています😍


ご希望のお色がもし
SOLD OUTの場合がありましたら
再販リクエストでご希望をお知らせください🙏✨




余談ですが、、、

写真を撮るときにマスクを外すと
なんだ!この息のしやすさは!!笑い泣き💨💨

ギャップが半端ないです。


ずっとマスクをしてたら
そんなに息苦しさは感じないのに

いざ外すと、スースーします。笑


そう、
今日は、実家へマスクを送りに
行ってきましたよ。


実家がもうマスクがないと
行っていたので

我が家のマスクを少しだけど
送ってきました💨



マスクはある地域と
ない地域の差があるんだよなぁ。。。

歳を取った母は
オンラインとかでは買えないもんな。



子供の時に支えてくれていた親を
今度は大きくなった私達が支える。

当たり前のことだけど

今まで以上に気にかけていかなきゃなと
思いますね🤲



よしっ!
明日は子供達の登校日。

体調万全に整えてさせなきゃです🙌✨


ではでは!また!



 

#produce by hiroko