週末の土曜日☀️


いかがお過ごしですか??☺️


我が家は、朝から家で家族と過ごして
昼から少しだけ犬の散歩に🚶‍♀️🐕

家を出たのはそのくらいです✨


今晩のご飯は、
中3の息子が作ってくれるらしく
ちょっと時間があるのでブログ書きまーす!


ラッキー🤞


今日はまたまた
iPhoneの写真の整理をしました。


一気にできないので、
ちょこちょこして行ってます☺️🙌


アップしたかった写真が
沢山あるんです😍


まずは、これ!

綺麗めに見えて、実はカジュアルアイテムを
組み合わせたコーデです❤︎



このトップス!
これね、すごく良いんです!
程よく肉厚で、程よくカジュアルで。



前をインせず出しても良い❤️




ビッグシルエットな
サーマル素材なんです!


めっちゃカジュアルにも着れるのに
スカートとあわせたりしたら

綺麗めカジュアルコーデにも
使えるトップスなんですよー😍🙌



私は、この手のトップスが大好きです😍


ちょっとコンビニへとかへ行く時とかにも
使えるトップス。

外出から帰って来て、
そのままトップスは変えず

スカートだけパンツに変えて
家でも着てたりしてますよー😄


質も良くてかなり使える
サーマルトップスでした☺️💓



さて、息子の料理、

今日のメニューは
牛丼とお味噌汁サラダと
サバ缶のリメイク料理ならしいですよ🙌

美味しそうな匂いがしてきましたよ😋

手伝うとめっちゃ怒られるので、

せめて
テーブルの用意だけしてあげようかな😋


ではでは!この辺で❤️