おはようございます☀


三連休、皆さまはいかがお過ごしですか?


我が家は、
昨日はみんなで家の掃除をしましたよ!


気持ちよかったー😆


けど、まだまだ手を入れたい部分は
山ほどあるけど〜😅




保育園の準備の買い物へ行ったりと
新学期にむけて

少し忙しくなってきましたよ〜🌸



さて、昨日から始まった


MA1ロングコートの
受注販売!!


初日よりたくさんのご注文を頂き
ありがとうございます!!🙇‍♀️


想像以上の予約販売でして
生地がある限り

お受け致しておりますが


想像を超える数に達してしまいますと
もしかすると途中で完売となる
可能性もございますので

その時はご了承くださいませ🙇‍♀️

本当にありがとうございます🙇‍♀️🙏✨✨


受注販売期間は

3月20日(金)12:00~
3月23日(月)10:00まで

となっておりますので
どうぞよろしくお願い致します😊🙏✨




特にバックスタイルが特徴的な
MA1ロングコートですよ😊

 

ヒールにも合うし



スニーカーでも相性抜群です👟





昨日はひっさびさにブーツ以外の
ヒールを履いてみたけど

やっぱり良いものですね💓


女性として
心がピンっとなる😍


毎日の子育てで

女性らしさみたいなものから
少し遠ざかっているように思うときが
あるから


時々こうやってヒール履いて
女性らしさを取り戻すのは

とっても良いことだなぁ〜😍

と思いましたよー!!✨✨



このMA1コートの厚さをインスタの方で
ご質問頂いたのですが、

厚すぎず、薄すぎず、
と言った感じです。

シャリっとした質感で
シワになってもあまり気になりにくい
感じの素材です。





先日、友人と公園に

我が家の犬の散歩に行ったとき、
友人が着て来てくれててビックリ!!

嬉しかったーー😍✨✨



彼女は、とてもスポーティな
雰囲気の子なので

ショルダーバッグを肩から下げて
ハイテクスニーカーで合わせてましたよ😍✨

ボーイッシュな彼女にも
バッチリ似合ってて

とってもとっても素敵でした!
😆🙌🌷🌷


ちなみに、☝️で友人の隣で
私が着ているコートは
のブラックを着ています😊




今日も良い天気です!

三連休、
皆さま楽しくお過ごし下さいませ💓





【受注販売期間】

3月20日(金)12:00~
3月23日(月)10:00まで


(4月下旬のお渡しとなります)



よろしくお願いします🤲😊