こんにちは!


今日は免許の更新に行ってきました〜🔰
 
私の誕生日は1/21。

よって、更新期限が2/21までだったので

今週ギリギリセーフ😅💨



30分の講習だけなので
2歳の娘は

お利口さんに私の膝で
一緒に交通安全の
DVDを見てくれていました😽💨

泣かなくて良かった〜💦😅


先日11日に、2歳になった末っ娘。

どーも男の人を見たら
泣いちゃうんですよー😅笑


講習会の教室に入った時
シーンとした教室だし、
男性たくさんいるし、、、


やばーーい!!と思ってたけど
なんとか大丈夫でした💦

あーーヒヤヒヤしたぁ😅💦💨



ほっ。。。



さて!バタバタしていたのですが、
3日ぶりにコーデを♪


shoes/MM6





beauiful peopleのレザージャケットの
下に着ているシースルーのインナーは

またまた
ジャーナルスタンダードのあのトップス❤️
これ、ほんと使える😍
ちょっと女性らしくもあり
お洒落度もアップするし⤴️




ハードすぎるイメージを
中和させてくれる役割もあり❤️


似てるシースルートップスはこちら!
再入荷してましたよー!
このシースルートップス
私は黒を頼んでみたんだけど
商品とても良かったですよ〜😍




そして、スカートは
先日、再販売STARTした
ワッシャープリーツスカートです!



MM6のすこし厚底スニーカーを
合わせてモードカジュアルに
してみました〜😘👌


風にゆら〜っと揺れる感じが
女性らしくあり、
でもカッコ良いブラックで、
クールに寄せて😍
再販売中





というコーデでしたっ!



そして!
今日はお知らせです📢😊💓



本日18時よりANIECA
三日間限りのアウターセールします✨


定価より30%OFF!



2月14日(金) 18:00〜

2月16日(日)〜18:00

 


本当にこれが
今年最後のアウターセールです!


もし、迷われていた方が
いらっしゃいましたら

是非ともお見逃しなくですー!!





シンプルなコートと
キルティングコート!


どちらも軽くて着やすいコート✨


今年最後の
ファイナルアウターフェア😊✨

残り僅かとなっております。


来年に使えるアウターなので、
是非チェックしてみてくださいね!!

スタッフブログでも書いております❤️


 


それでは!


皆さまハッピーバレンタイン😊❤️❤️


素敵な週末をお過ごしください💕



こちらより💁‍♀️

OUTER fair

 



[期間]

2月14日(金) 18:00〜

2月16日(日)〜18:00

 

[対象アイテム]

Wool Belt Coat

Wool Coat

 

定価より30%OFF