こんにちは🌞


今週末は
のんびり過ごしておりました😊✨


予定は特に何にもなくて

夕飯の買い物とか
出かけるのみの休日。


普通の休日🌸


最高に好きです😁🙌

inner L/T/siro(ホワイト)
knit pants/soduk(ブラック)
shoes/NIKE airmax95




ニットとパンツは
大好きなブランドsodukのもの❤︎


新作のニット🧶
サイドがパックリなっていて
インナーを見せて楽しむニットです。

密かに腕だけホワイトカラーなとこも
sodukらしくて好きですね😍




パンツは先日も履いていた
春に向けて取り寄せた
sodukのニットパンツ。



先日は、パーカーと着てました^_^
履き心地は抜群です!!
knit pants/soduk(ブラック)




インナーのカットソーは
siroのもの。
毎年買い足している
シンプルなロングカットソーです💓
inner L/T/siro(ホワイト)



後ろからチョロンと出てくれるくらいの
丈がこれまた最高に好きです😍
春に向けてこんな主張しない
シンプルインナー、

ありそうでないから
私は毎年買い足すのでした😄👌💕





という、休日のコーデでしたー!





さて!今晩18:00〜
ANIECAからも完売していた商品を

いくつか再販売致しますよー😊🙌💓


ブログ改めて書きますね!

それでは、また後ほどです😊!


ありがとうございます🌸