こんばんは!

いよいよ明日は
POP UP開催日です☺️✨


今日の昼に急だけど
インスタライブさせてもらいました😊🙏


あすのPOP UP開催する
chouchou店内でライブ
配信させてもらいましたよ😽


もし宜しければ
私のインスタのアーカイブにて
見てみてくださいね☺️🙌




ライブの時に着ていたワンピース。
今日はチラチラと
おちびも一緒にライブ出てます😂


ライブ後、写真撮りました❣️
knit/ZARA
one-piece/ANIECA(カーキ)





ライブでもお話ししたように
とても暖かいキルティングワンピースです👗



アウターは、こちらを着てました♪

コーデがパッと明るくなる
ベージュも好きなんです😽❤️





今日のライブ後は
スタッフのきむちゃんとマルゴまで
お散歩してドリンクの買い出し🥤


楽しい時間でした☺️🙌💓



さて!明日のPOP UP✨

ANIECAの洋服、小物をご購入頂いた方に
先着で

トートバッグのノベルティを
ご用意させていただいております😽🙏



トートとしてお使いくださっても🙆‍♀️


クラッチ風に持っても🙆‍♀️


ほんの気持ちですが、
よろしければお使いくださいませ☺️🙏✨




明日、お待ちしております😊💓


POP UP
by

1/11(土)11:30〜20:00
1/12(日)11:30〜19:00


どぞお気をつけてお越し下さいませ😊

お待ちしております☺️✨


ANIECAスタッフも
ブログを更新してくれてます😊




皆様にお会い出来ること
楽しみにしています!


それではまた明日☺️💓