こんにちは😄☀️


大晦日!
2019年も今日で最後☺️💨


今年の振り返りを
したいなと(^^)


と、その前に。


基本、大雑把で
めんどくさがり屋、

何やっても
そう長く続けることのできない
この私が、

自分の振り返りをして
書き残すなんて

こうしてブログをしてるからだなぁ〜と
つくづく思います。


毎日見に来てくださる方々が
いてくれることが

励みとなって
今年で約7年!😳✨


アドレス引っ越しも
途中あったりしたのに

当初から見てくれてる方もいて☺️💓

本当に
皆様に感謝です!!🙏✨

本当にいつもありがとうございます!


みんなほんとに
ありがとうっ😆!


🍀


2019年の振り返り!

インスタの写真から
ベストナインやってみましたよ💓





うんうん、
どれも覚えてる覚えてる!!

一枚づつ振り返ろ〜🤣💓💨


これね!
家族に、「肌?!」って言われたやつね🤣
違うわっ!!!着てるわw
暑い夏の日でした☀️




これは、体型がまだ戻ってまもない頃
ゆったりニットパンツと
オーバーなロンTに助けられてたコーデだ。





これは、久しぶりに
マリンボーダーを入れて
大人爽やかをテーマにした
コーデの写真だ😍🙌
家族と高松に行った日ね。




末っ子とワンコのオトちゃんと
2人が仲良くお昼寝してるところ。☺️☀️✨
微笑ましくて癒されまくったよね。




おおー、これはね、
出産後体重が戻ってやっと何年かぶりに
ベーカーパンツ履いた時のだ!
嬉しかったなぁ〜💓





これは家族で
三井アウトレットパークに行った時の。
ANIECAの洋服のサンプルを着てみて
出かけた日だな。





仕事で東京に行った日だ!
夏休みの娘2人連れてね。
この日の帰りに、末っ子が手足口病に
なっちゃったんだ😢
大変な夏休みだったなぁ〜😌💦💨





ANIECAの洋服を着て
chouchouにお邪魔したときの写真だ!
ANIECAの洋服を
chouchouの洋服と
着れたのが嬉しかったんだよね😊✨✨




ANIECAのブランドを立ち上げることを
発表した日の写真!
緊張で手が震えたんだよね、この投稿😊
懐かしいなんて思ったけど、
まだあれから半年しか経ってないことに
びっくりする!!


😊🍀



と、こんな感じの2019年!
ベストナインに沿って
振り返ってみました!





末っ子の成長も記されてて
一緒に写真撮ったのも

良かったなぁ〜😊💓


体重も妊娠で伸びたり縮んだりした
一昨年よりも

少しスッキリしてきたな〜と😂💨


今はまた少し戻ってるけど、
体重云々よりも

健康に食事できることの
有り難さを痛感する年でもありました😊✨


何より
今年1番大きかったのは
自身のブランドを立ち上げたことかな!

これがやはり1番大きな出来事でした。

ワクワクとドキドキと
嬉しさと不安と
程よいプレッシャーと。

そしてそれを通して、

ANIECAのチームの皆に出会えたこと。

ANIECAのお洋服の
お客様と繋がれたこと。


これは私の人生の中での
大イベント、
結婚、出産に続く

大きな出来事でした!


今年経験したことを
来年に繋げて、

自分の人生に
関わってくれる人達みんなと

たくさん笑って、笑って、
また笑って!!!

😄✨

前を向いて
チャレンジチャレンジです!



家族、スタッフ、お客様、
読者の皆様、友人
みんなと!

幸多き、
笑い多き年にしたいです!😊✨



皆さま、
今年も本当にお世話になりました!

沢山の経験を共にさせてもらえて
心より感謝です!

ありがとうございました💐✨


2020年も
どうぞ宜しくお願い致します☺️🍀✨




では!

新年2020年の
ブログでお会いしましょう!😄✨

ありがとうございました💐