おはようございます😃☀


今朝から

年末らしく大掃除したり

大掃除したり、

大掃除したり。。。

と、
ずっーと大掃除してるのに、
そう変わりないのは

なんでだろうww

リビング
模様替えが必要なのか、、、?🤔

いや、そこまで手を出してしまったら
絶対今年中に片付かない🙄


やめておこう。





昨日の午前中は
ご先祖様のお墓掃除に

家族で行ってきましたよ🧼🎍


手を合わせ
今年一年の事を思い出し
来年の事を想像して。

お礼を言って帰って来ました😊✨



そんな昨日のコーデは

動きやすく!

汚れても洗濯できる格好で❤︎
後ろのバイカラーのフレアが可愛い
スウェットを着てました♪



前から見たらこんな風♪




フレアがとても可愛いので、
シンプルにモノトーンに
しました😊


これ、フレアは綿で
あとはスウェット素材っていうのが
良いんです!


汚れても洗濯できるのって
本当助かる〜😍

あと、スウェットだし、
袖とかヒラヒラしてないからね

キュッと腕まくりして
家事と育児できるのも

最高です😽👐



アウターは黒のロングコートで。


何にでもあう、シンプルコート。

前はシンプルに、
後ろはブランドタグ🏷😍






出かける時はほぼ身につけてる
イヤーカフはinmoodさんのもの。

昨日はこれ一つのみしてました。
earcaff/inmood



写ってないけど、、、
バングルとブレスレットを
重ね付けしてました♪
bracelet/inmood


おちびさん、
また私のスニーカーを履いてるよ😂


なんでこうも
大人の靴を履くのが
好きなのかねぇ〜😂✨

面白可愛いね〜☺️💓





さて、今日は30日!

今日のスケジュールを
頭で整理して、、、

一個一個片付けて

残り2日を充実させて
行こーーっ!

おーーっ👊😄!




今年最後の日、

大晦日ブログ書きますね!


ではまた明日❤︎

ありがとうございます😊🙏✨✨