こんにちは!


昨日は先月に続き、

インスタライブに
出演させて頂きました🙌

ご覧いただきました皆さま
ありがとうございました!!


後半、アクセサリーが
私のスマホから見切れてしまってて
見えてないのが
ショック過ぎたーー!😫🙏💦

ごめんなさいー!!



とっても可愛いアクセサリーの
ご紹介だったので、

是非JOURNALSTANDARDさんの
アカウントのライブ動画の
アーカイブから見てみてくださいね!


今日土曜日の21時までは
見れますよー!



ありがとうございます💓



昨日の移動は動きやすく
暖かい格好してました♪



コートの襟、昨日は立てて着てましたよ❤️
見えるかな。




そして、アウター脱いだ
まともな写真がないけど😭🙏

とてもシンプルなゆとりある
タートルネック。

なんてことないんですが、
ちょうど良いゆとり感です❤︎



ちょうど私がモデルした
ニットだったので画像載せときますね。



knit/SELECT 30%off




そんな東京の移動コーデでした!


今週末は、
クリスマス会や忘年会が
多いんじゃないかな??


我が家もクリスマス会を
しますよー😄🎄



では、では!

良い週末をお過ごしくださいね!


ありがとうございました😊🙏✨