こんにちは!


今日は朝から雨☔️

のち、曇り☁️


気温はかなり暖かくて

このまま冬、終わってくれーーぃ。

なんて、無理なことを思う本日。


ちゃちゃっと買い物へ。
  T shirts/ANIECA(ホワイト)





ニットベストの活躍ぶりを
楽しんでます❤️

ちょっとした寒さにも対応できるしね😍
これは、色違いも欲しいなぁ〜❤︎


ANIECAのネイビーチェックパンツと
合わせて着ましたよー! 



ネックレスは
CHIEKO+
necklace/CHIEKO+





そしてパンツの色が
室内だと分かりにくいな〜😭💦

公式サイトから見てもらった方が
わかるかな!?



このパンツはめっちゃ、
綺麗な色です!!😍

しかも暖かい💓

かーなーり!
オススメなパンツです🤩

 
靴は、これまた見えにくい!!笑



先日、インスタライブでも言ってた
マーチンです❤️

これこれ。

ベイクルーズのオンラインでは
一旦売り切れたみたいですが

今見たら
取り寄せ可能に
なっていましたよ〜😃



そうそう!!

うちの小6の娘が、
マーチンの8ホールを欲しがりだしました!

ふふふ😍💓


密かに嬉しい母でした😍🤲

これは
こっそりクリスマスプレゼント
しようかなぁ〜🤩



あ!末っ子のおちびちゃんの
クリスマスプレゼントは

積み木に決めました!

最近、
色んなものを積み上げるのが
好きになってるみたいなので🥰




そして、嬉しいお知らせを❤️


ANIECAの嬉しい
シークレットなお知らせを

ANIECAのスタッフブログの方に
書いていますので

良かったら是非ともーー!!!

見てみてくださいー😍!!
シークレットですよっ🤫🤫🤫🤫