こんばんは!


昨日は
インスタライブご視聴くださり

ありがとうございました😄🙏✨✨


沢山コメントくださって

皆さんとお話できて
嬉しかったです!


なかなかご質問を拾っていけてなくて
お返事できなかった方
ごめんなさい〜🙇‍♀️

また、お話させて下さいね😊🙏



さて、

昨日昼間のコーデ!

knit vestJOURNAL STANDARD(ネイビー)




買ったばかりの
ニットベストを着て出かけてましたよ♪😄

そして、
CHIEKO+ のネックレスもして♪
knit vest/JOURNAL STANDARD(ネイビー)
necklace/CHIEKO+




このベストは昨日のブログで
お話ししていたベストです!





下に着ているワンピースは
春先に着たり
夏にも着れる、、、

一年中着回しできるワンピースです。

ANIECA公式サイトより




着回しも出来て
洗濯してもシワができない

ワンピースです😚👌💓




そして、アウターはこれを!


暖かかったのですが、
念のためトレンチコートを♪

黒のラインデザインが
モードな雰囲気にしてくれます😚👌
またUNTISHOLDのブーツが
良い雰囲気を出してくれる😍👌





と、そんなコーデでした〜!



さて土曜日の夜、

楽しく過ごしてますか??☺️


私はこれから
久しぶりに家族揃って外食です!


子供が小さいのがいるとね
なかなか外食するのも大変で😅💦


家の方が落ち着いて
食べれたりするから

外食することの方が
少なくなってたんだけど


今日はちょっくら
出かけてきまーす!



あ!そうです❤️

ANIECAスタッフが
blogアップしてくれてたんですが、

超可愛いコーデでした!😍

可愛いーーー😍🙌❤️❤️

詳しくは

見てみてくださいね!




ではでは、行って参りまーす😄🙌✨