こんにちは!


ここ最近、

買い物欲がすごく出てきてます!


なんだ?これは?😍


嬉しいですね〜❤️

物欲って素晴らしい😂🙌💕


でも、もっぱら靴の物欲が
多いんですけどね!笑

これは、昔から変わりませんw


今回購入したのは
これ!
knit /JOURNAL STANDARD(ネイビー)



この2点は、
先日のジャーナルスタンダードさんの
ライブ中、

スタッフさんのコーデが可愛くて

ライブ始まる前も
ライブ中も終わった後も

「それ、買います🙌」

ずっと言ってたもの😍



ライブ後新幹線の中で、
マーチンをポチり、


発売を待ってニットベストを
先日ポチりました😍🙌🙌🙌



いやーー、マーチン、
めっちゃいいね!


16歳の時に初めて買った
8ホールの編み上げのマーチンブーツ。

それから、18歳で
10ホールの編み上げマーチンブーツ。


私の中で25年ぶりにマーチン再来❤️


履き心地が
変わってないことに感動を覚えて

テンションが上がってます😍


目まぐるしく流行りが
変わっていく世の中で

時代を超えても
変わらぬものに触れると
心がなんとも嬉しくなるんですよね✨


という、お話。






もう一つは、
時代とともに変わっていく

流行りのブーツ!



これは、今時代だなぁと
感じるブーツ!


編み上げが流行りだしてる中に、
厚底も並行して流行ってるもんだから

その条件が二つ揃った
ブーツです!


私の大好きなUNTISHOLDです!
本革のスウェードで
柔らかくて履いていても
編み上げのところが痛くならないし

ジッパーで脱着できるし、

これは最高に気に入ってるブーツです❤︎





さて、そんな本日。
earcaff/inmood
necklace/CHIEKO+


で、早速
ジャーナルさんの
ニットベスト着てます❤️




さーて、今晩は
大学生の姪っ子が 
またまた泊まりに来ます😄🙌

インスタライブ中、
ちょうど帰ってくる時間帯。

ライブに顔出してくれるかなー🤔



さてそんな

インスタライブ
本日金曜日20時からです❤︎


皆さん是非お越し下さいませ😄

ご質問やお話ししましょ❤️

では!では!