こんばんは!


昨日の
嬉しいお知らせに
引き続き、、、


またまた
嬉しいお知らせでござーます😭✨


大阪のセレクトショップの
オーナー様より

ANIECAの取り扱いを
御希望を頂き

お店に
ANIECAを置かせていただける
事となりました😭🙏💕


お店の名前は、

storia  

 
大阪のセレクトショップ様です😊🙏💓

ありがとうございます!!!
 

私はまだ行けてないのですが

お近くの方は是非とも
行ってみてくださいー😆🙌

そしてANIECAを店頭にて
お手にとって頂ければ
とてもとても嬉しいです☺️🙏✨

 
今日は、
そんな嬉しいお知らせからでした☺️✨


コーデ参ります❤︎


今日は暖かかったので、
アウターなしでも

全然大丈夫でした❤️




先日発売したばかりの
キルティングワンピースで👗
long T shirt/DHOLIC
knit/SELECT
shoes/converse 
cap/fourthirty




インナーにヒートテックは
着てますよ♪


それにしても
キルティング暖かい💓


ジワジワくる
この暖かさ、クセになります😍



今日もやんちゃ娘、
絶好調です。。。笑



私がコーデを撮っていると
必ず娘とワンコが
セットで着いてきます。笑


鏡に向かって
嬉しそうにポーズを取ったり
するようになって

可愛い盛りです💕

買い物の帰りにフラッと
公園に降りてちょっと遊んだりして。

そんな今日のコーデでした❤️

今日はANIECAスタッフも
キルティングワンピースの事

書いてくれてます💓


150センチの身長のスタッフにも
着用してもらってます❤️

良かったら
そちらもご覧くださいね!!






大阪のstoria さん
早速、店内にANIECAのお洋服を
並べてくださっているとの

連絡が、、、😭🙏💕

ありがとうございます!!
😭🙏✨✨


ANIECAスタッフ共々みんな
喜んでおります✨🙏


ANIECAの洋服を
お一人様、またお一人様と、
手にとってもらい

そばに置いてくださる事を
とても嬉しく思っています😌🙏💓

少しずつですが
皆さまに成長させて頂きながら

一歩一歩
進んでいけたら
嬉しいです😊


本当にありがとうございます💐



〒573-0064 
大阪府枚方市北中振3-20-14
  (京阪光善寺駅より徒歩1分)
TEL:072-813-2072

OPEN 10:30~19:00 
(水・土は18:00まで)
CLOSE 日・祝



どうぞお近くにお越しの際は
是非お店に行ってみてくださいね☺️✨

私も必ずいつか行かせてもらいますね❤️


storia さん、

その際は
どうぞよろしくお願いします😊🙏💐

 

そして、明日!

インスタライブしようと思っています😄🙌

新作の洋服達を
コーデと共にご紹介したり
ご質問にお答えしたりと

自宅より一人ライブしまーす😄🙌

土曜日20時から
私のインスタアカウントにて
配信しますね!



是非とも遊びに
来てくださーい😄🙌

それでは❤️