おツボな❤️

どツボな😍


ニットワンピースとブーツをゲット
しました!
このワンピ、

発売当初から見てたワンピース❤︎

ピタッとするかなーと
少し怖かったのですが

意外とゆとりあってちょうど良く
大人カジュアル具合が最高でした!



デザインが変わっている
ニットワンピースで、
袖にスリットが入っていて



こんな感じにもなるんですよね
(画像公式サイトよりお借りしました)



着ていたら
ぱっかんと開くことはなくて

ヒートテックを
インナーに着てても
全然大丈夫です🙆‍♀️


そして、ネックレスは
CHIEKOさんのネックレス❤︎
necklace/CHIEKO+


土曜日限定の販売なのに
三週連続でアラームするのを忘れ

三週連続で買えないという
失態の末、、、


先週の土曜に
アラームをスヌーズ付きで
セットして

やっと買えました!😆🙌

どんだけ私忘れっぽいの!😂😂


でもね、

指輪も本当は買いたいんだけど

欲しいものありすぎて
結局選べなくて

今回はネックレスのみ
購入しましたよ😚🙌💓


そして、ブーツは
UNTISHOLD❤️

編み上げ、ずーっとほしくて

迷って迷って、、、
やっとオーダーしました!

めっちゃ可愛くて
最高に気に入ってます😍👌

日頃、私は23.5cmで
36のサイズがぴったりです♪





アウターは、こちらを(^^)

ANIECAのウールコート🧥


シンプルなので
どの服装にも合うから
助かってますよ😄🙌💓


Iラインを綺麗に出るように
えりをシャープに仕上げているので
綺麗めにもカジュアルにも合います✨




という、コーデでした!!

さて明日は月曜日☺️✨


また、1週間がんばろう!!😄🙌


ではでは!

また明日です💐

ありがとうございました😊