こんばんは😄✨


今日は寒いっ❄️!


もう、さすがに
コートの出番ですよね!!😄❄️💕

車移動のわたしも
さすがに今日はコート着ましたよー🧥


ANIECAからは
シンプルなコートを

先月発売しました☺️❄️✨


そして、
明日は今年最後の
新アイテムの発売日です🙌✨


今年最後は

変化球的なコートと
ワンピースを
発売します😍🙌


キルティングと
ウールのドッキングなんです❤️

こちら!



暖かさもある
キルティングをデザインに入れた
コートとワンピースです😄🙌❤️

とっても可愛い仕上がりですよー!


こちら、ブラック。



キルティング素材は
ダークなブラウンです!

カジュアルながらも
大人シックな雰囲気にいて頂けます!




そして、こちらが
ブラウン!
キルティング素材はライトブラウン。
 

前のベルトを閉めずに
ベルトはポケットにしまって😄


前を開けてサラリと着ても
とっても可愛いです💕




軽いウールに
軽いキルティングをドッキングさせてるので
とても軽いのです😍

とにかく一枚で様になる
褒められ決定なコートです❤️






そして、
キルティングシリーズとして

ワンピースもご用意しました👗❤️

こちらがブラック!





インナーにはZARAの
ハイネックニットを着ていますよ♪




   
そして、
こちらカーキ色になります!







と、こんな感じになっています😊❤️



コートもワンピースも
個性的なデザインなので

他アイテムはシンプルにして☺️

という、大人にはとても嬉しい
コートとワンピース
かなと思います😍✨


明日12/7(SAT)p.m12:30〜
販売開始です❤️


ニューアイテムの発売、
今年がこれで最後の販売となります😊✨


是非チェックしてみてください💓

よろしくお願いいたします☺️💐