こんにちは!

週末いかがお過ごしでしたか?😊

私は
土曜日は小6の娘の学芸発表会😄✨

日曜日は友人家族が大阪から
遊びに来てくれていて

一日ワイワイと我が家も
家族みんなで楽しめた日でした🙌


さて、今週も張り切って
参ります!!


よろしくお願いします😊🙏✨



さて!

明日は、
一年を通して着れるサテンパンツと

アニーカ初のニットの
2点同時発売です😄🙌✨


これ、早くお伝えしたくて
ウズウズしておりました😍


とてもとても素敵な洋服が
仕上がっています!😄

上下ともANEICA新作です!







まず、ANEICA初のニットは
Vネックニット!



上質な糸を使用しているので
全くチクチクぜず
気持ち良い柔らかい手触りです👌✨

サイドはこんなデザイン!


同素材ニットでサイドに
ニットリボンをデザインしました

動くたび揺れるサイドのニットリボン。

 

色展開は、2色展開です!
こちらが、ベージュ!



どちらの色もどんなボトムスにも
合いますよー!😄🙌❤️





そして、
ニットの下に履いてるサテンパンツも
明日発売となります☺️✨ 



色展開はベージュと

カーキの2色展開です!




どちらのニットを
どちらのサテンパンツに合わせても
最高によくて✨


撮影のコーデ、
どの色を組み合わせるのか
逆に困りました🤣



下のインナーTシャツは
着たらカジュアルに

Tシャツを着ずに
ニット一枚でも
もちろん着れます!!


胸元の空き具合もちょうどよくて
キレイめにも
大人カジュアルにも

表情を変えることができる
ニットです!









サテンパンツは
春夏秋冬、すべての季節で
着ていただけるパンツです!

ウエストはゴムでリラックスした
雰囲気で履けます!






ニットとサテンパンツ
明日、同時発売です🎉



12/3(TUE)pm12:30〜
発売です😊
 ↓



それでは!
どうぞよろしくお願い致します😊💐