こんにちは!


今日は、お昼から東京へ✈️


日帰りで仕事して
ぴゅーんと岡山に帰ります😊👌✨


昨日は、インスタライブを
ご視聴頂きまして
ありがとうございました!


皆さんとお話できて、
そしてリアルな声も聞けて

とても嬉しかったです😄🙌✨


いつも本当に
ありがとうございます😊!!


まだ21時までは
アーカイブでライブとして
残っていますので、

よかったらご覧くださいませ😊🙏✨



さて!

コーディネートをいつも通り
アップしていきますね!


朝晩と寒くなってコートが
そろそろ出番かなぁ〜って

ところですね!




シンプルなコートが
まずは本命!
knit/ZARA
boots/UNTISHOLD




インナーのニットとパンツ、ブーツと
全てブラックにまとめて、

コートだけをアイボリーに!



縦長ラインが強調されて
とてもクールや雰囲気になりますよね〜!


下にスカートを履くと、
暖かい女性らしさも出てきて

ブラックとはまた違った
雰囲気を楽しめます😊



後ろのANIECAオリジナルタグ🏷




あえて、
ミシンで縫い付けるのではなく

ウールという
暖かい素材に対して

タグの4つ角を縫いつけるだけという
アンバランスな雰囲気を出しました😊✨




これから、
クリスマス、お正月、初詣と
かしこまった席や場所に

出向くことも多くなってくる季節🎄🎍


これさえ持っておけば、
インナーは何を着てても大丈夫!!

みたいなコート欲しいですよね😍

私は基本寒がりで
コーデ組みたくないし〜!って時は

こんな少し個性を感じるコートを
1着着ていけば、

インナーは何でもない格好でも
お洒落した気分になると思います😂

ズルい考え。笑


そんなコートコーデでしたー!




そして、
今日は夜19時から、

ジャーナルスタンダードの
公式インスタグラムにて

インスタライブに出演します❣️


ジャーナルスタンダードの
スタッフの皆さんと一緒にお届けします!


どんなライブになるのかな?😄💓

私も今から楽しみです!!!😆🙌

喋りすぎないように
気をつけます🤭😂


良かったら是非!
見てみてくださいね!


それでは!
また今晩ライブで
お会いしましょうね!😄🙌✨



ありがとうございました!