こんばんは!


本日、ANIECA 2019AW の第2弾の

新作の発売日です💐


たくさんのご注文を頂きまして
ありがとうございます😭🙏💓


そして、購入くださった方は
もちろん!!

まだ迷ってくださってる方も!!

そして、ANIECAの公式サイトを
見てくださった全ての方!



本当に見てくださっただけでも

私は嬉しいのです。。。

本当にありがとうございます😢🙏💓







そんな発売日の今日は、

早速タキシードワンピースを

着て出かけました☺️💨


one-piece/ANIECA(BEIGE)
tanktop/無印良品
bag/BIGOTRE
boots/spick&span
coin necklace/ANIECA(gold)






今日は昼から雨が降ると
わかっていたので、

ロングブーツを履こうと決めていて、


ロングブーツに合うワンピースは
これだ!と思って

タキシードワンピを着ました❤︎


これ、どんなシーンにでも合うところが
最高です😍👌



ショッピング、映画館、デートにも

学校行事やちょっとしたお祝いや
かしこまった式典でも

着ていけるワンピースなんです😍👌




そして、

妊婦さんにも授乳中のママにも
着ていただけるワンピースですよ👗


昨日もブログでちょこっと

お話していたんですが、
  

私が妊婦の時に授業参観や
少しかしこまった席に来ていけるような
着ていける服がなくて困って。

そしてまた、
体型が戻るまでの
産後1ヶ月から数ヶ月の間にも

子供の卒業式や入学式、
お宮参り、お食い初めがあるのに
着ていける服がなくて、

とてもとても困ったんです。

でもそれかといって

その時だけしか着れない服も
その時期に買う気になれなかったんですよね。


でも、カジュアルなシーンにも着たい。


そんな思いを形にしたワンピースなんです!

ベージュはカジュアル寄りで、





黒は、式典にも着ていけるような
雰囲気です。




襟はサテン生地なので、
かしこまった席にも対応可能だと思います!
                    one-piece/ANIECA


 
今日はこのワンピースで

ショッピングモールへ行って
その後、西松屋に行って、

その後少し、打ち合わせに行って

そしてそして、
夜には美容院へ行って来ましたよ!!


なんて万能なワンピースなんだ!😍👍

one-piece/ANIECA(BEIGE)






という、
オケージョンワンピを
日常で着たバージョンでした!




さて、さて、
今日は金曜日、ハナキンです😍💨


5ヶ月ぶりくらいに美容院へ
行けました❤️


一歳の娘がいるとなかなか
家族とはいえ預かってもらうチャンスを

伺って、自分の美容のことは後回しに
なってしまうんですよね😊💨💦

それも、母にしか味わえない重みだと
喜びに変えて

毎日過ごせているんだけど、


こうして久しぶりに自分の
美容ケアできると 
やっぱり嬉しいものですね☺️💓


あー、嬉しい☺️💓

家族に感謝ですね〜💐



ではでは!長くなったので、ここまで😊🙏


また明日です✨


ありがとうございました😊!





ANIECA 2019AW 第2弾  
10/18(FRI)発売START💐