こんばんは!


日中は晴れていて

風は少しだけ
冷たくなってきたなーと

秋の気持ち良さを感じる今日この頃です☺️🌾



さて!明日は

ANIECA 2019AW の第2弾として

新作が発売されます!


リアルに今着れる服をお届けします!

新作は3着です😊✨👍

まずはシャツワンピース!



スタンドカラーのワンピースなので、
甘くなりすぎず、

でもどこか大人のチャーミングさを
引き出してくれる、、、

そんなワンピースです☺️✨

自宅で洗濯してもシワになりにくい
ノーアイロンでいけるワンピースなんですよ!


イージーケアに優れたシャツワンピース!



これから羽織が必要になってくるときは
ジャケットなどを着ても

大人カジュアルな感じで
良いかなと思います☺️❤️



色はもう一色、
ネイビーをご用意しています!






オーバーサイズにふんわりしたデザインなので、
着心地も楽です!

妊婦さんにも臨月まで着てもらえますよ😊👍💓


デニムに合わせたり、
スパッツを履いたり、

ロングブーツを履いてクラシカルに着てみたり
スニーカーを履いて元気よく着てみたりと!

一年中楽しめるシャツワンピースです!




2着目は、おとといのブログで着ていた

ケープのついたトップスです!

 

特徴は個性的なデザインなケープを
襟に大きくあしらって

大人可愛く、
そしてオシャレが楽しい!!と
思える1着となっています😊✨



生地は伸縮性にとても優れていて
着心地最高です!

自宅で洗濯できるので

ネットに入れて洗濯機へ、ポン!
ってできるのが
最高に嬉しいんですよね!




色は2色展開!
こちらはケープがブラウン!


スカートで合わせてもバランス取れます!

個性的なデザインなのに、
何にでも合うトップス!



アクティブな日にも
クラシカルな日にも

対応可能なケープトップスです!




3着目は、

ANIECA初のオケージョンワンピース!

可愛すぎることもなく、
どこか人とは被らないデザインで

でも女性らしさと着心地も合わせた
ワンピースです。


その名もタキシードワンピース!

  


少しかしこまった式典、
お仕事や、学校行事、
パーティやお食事会などにも

対応できるワンピース。


襟は、サテン生地。



こちらも妊婦さんにも
着て楽しんでいただけるワンピースです👗


私が妊婦の時期に学校行事に着ていける
ワンピースがなくて、

そして体型が戻るまでの
産後1ヶ月から数ヶ月の間に

子供の卒業式や入学式に着ていける服がなくて、、、

とてもとても困ったんです。


でもその時だけしか着れない服も
その時期に買う気になれなかったんですよね。


だから、、、


ずっとオシャレに着れるオケージョン
ワンピースを作りました!




冬には、タートルネックなどを
インナーに着たりして
楽しめると思います☺️✨

色は、ブラックとブラウンの2色展開。



こちら、ブラウンです!



こちらは襟がブラックのサテン生地。



どことなくタキシードの襟のような

でも可愛らしくてマーメイドラインも
併せ持ったワンピース!


こちらも自宅で洗濯可能です😊👍





という新作3点。

明日、

10/18(FRI) pm12:30〜
販売startです!



ANIECA公式サイトのバナーにて
商品ページにも飛べますので、

是非ともチェックしてみてくださいね😄🙏✨









どうぞよろしくお願いします😊💐


最後までご覧頂き
ありがとうございました👼💓




ONLINE  SHOP



instagram