おはようございます☀



朝晩の冷え込みにびっくりして

それからの昼の気温の暑さに

またびっくりして💨



さむーーっ。と

あっつ!!

を体で繰り返してる感じ😅

夏の疲れが出てくる頃だし、
体を労わりたいですね!


秋、食欲の秋!

たくさん食べて体を元気に戻そうと
思います!💪😄✨💨


さて、昨日のコーデ!

wrap pants/soduk(ネイビー)
bag/BIGOTRE
accessory/ANIECA




パンツが変わったパンツで
すごく気に入ってます!

ラップパンツです❤︎
これ、発売からずっと狙ってたパンツ!
ネイビー生地のストライプ柄です!



私は158cm、
サイズはMサイズを履いていますよ〜

サイトスリット入りで。
前の巻きスカートデザインで
お腹ポッコリを隠してくれる優れもの。


とてもクールでカッコよくて
好きなブランド。
sodukのものです!
          wrap pants/soduk(ネイビー)



そして、トップスのTシャツは
ANIECAです!


ロゴデザインあるカジュアルなTシャツ!
今の季節にピッタリです!


やっぱりこれ、何度洗濯してもクタらない😍
生地がよい!!
         
               tops/ANIECA(ホワイト)





そして、ブーツは!

やっとお迎えできました😍
在庫切れだった、UNTISHOLDの
ホワイトのブーツ!
いやー、可愛い!! 
履き心地もやっぱりよし!!


ホワイト入荷、
待った甲斐ありでした💪😍💯





アクセサリー系は
レザーのネックレスはエルメス。

シルバーネックレスはアニーカ。
coin necklace/ANIECA(silver)

バングルもシンプルなレザーブレスで、
アニーカでした!




というコーデでした!


さーて!今日は
やることがたくさん!!!

服のサンプルチェックやら
服の生地決めたり
コーデ組んで撮影の準備したり💨

できるだろうか、、、🙀


全部できるかどうかは、
1歳の娘のご機嫌次第です😅


小さい子を抱えての家でのお仕事は
限界があって。

きっとその限界が今の私にはベストな出力😌

と、焦る気持ちを落ち着かせて
今日も頑張ります💪😊💨☀️




ONLINE  SHOP



instagram