こんにちは!


今日も真夏日になりましたね☀️💦


1年の中で必ずしたくなる
コーデがあります!


それは、マリンコーデ💙
tops/ Leminor
denim/ANIECA(light INDIGO)size36
shoes/LITTLE BLACK




leminorのボーダーカットソーは
一枚持っていたら

重宝しますよね😍



ボーダーカットソーに
デニムに赤い靴で

マリンコーデ完成です😍💙🤲





このデニムは、ANIECA のデニム💙
色は、ライトインディゴの方です😊
denim/ANIECA(light INDIGO)size36



ウエスト位置が高くとっているので
ぺたんこ靴を履いてもスタイルアップして

見せてくれるデニム💙

私は、158cmの身長で
36サイズを履いてます!


ウエストのデニムベルトは
取り外し可能ですよ♪
      denim/ANIECA(light INDIGO)size36



 
秋のコレクションでは
黒のニットと合わせてます😍
 

ウエストは後ろがゴムになっていて
かなり履きやすく楽ちんです!

ワイドパンツだけど、
軽くて柔らかくて

自宅で洗濯できるデニムです😊❤️





そして、今日♪

私のインスタアカウントで
ライブをしようかと思っています!


夜20時からしようかなと😍


久しぶりに自宅から
一人でライブするので

バタバタかもですが😄💦


アニーカの秋の洋服をライブで
ご紹介できたらなと思っています!

前回、前々回、同様、

服のことはもちろん!
ご質問とかありましたら

フリートークでお話したいなと
思っています👋😄


皆さんと楽しくお話したいです😊❤️


それでは、今晩20時よろしければ
インスタライブでお会いしましょう〜😄🌸


instagramライブこちらから👋




それでは後ほど〜!👋😄❤️