昨日は、ANIECA  Autumn collection
発売にて、

沢山のご注文とご好評を
頂きまして

ありがとうございました😊🙏💐




これからの季節、

どんどん過ごしやすくなってきて、


オシャレも楽しくなる時期が

やってきます😊✨



色んなシーンにANIECAのお洋服を

着て行って楽しんでくださいね☺️💓




何より!


私自身、これからANIECAの洋服での日々の

コーデが楽しみなのです😍




ご購入くださった方々、

お手元に届くまでもうしばらく

お待ち下さいませ😊🙏✨




どうぞ宜しくお願い致します!





さてさて、撮影裏側のお話😄💨



撮影場所!

岡山の方はもう分かってましたか?😄



実は今回は、

岡山での撮影でした😄


ANIECA スタッフがみんな

東京から来てくれて、


本当に楽しい作品作りを

することができました!



撮影場所は、


岡山の問屋町という街。



岡山の人に言えば、知らない人はいない!

ってほどの街!笑



そんなに広くないけど、


ぎゅっと色んな店舗が詰まった場所です😊✨



日曜日、朝イチの撮影でした!


洋服をみんなでここをこーしたらどう??

袖はこうしてさ?


なんて言いながら😄


ヘアメイクも今回、私らしくしたくて、

自分でしました!


それもまた楽しかったー!!



もう、とにかく

すごくすごく楽しかった!!!




カメラマンのかずまくん。
かずまくんは、
岡山で活動してるカメラマンさん😊

以前4、5年前ほどかな?

岡山イオンのお仕事で
一年間私を撮り続けてくれたカメラマンさん!

はじめての事やチャレンジしたいことを
一緒に作り上げてくれるカメラマンさん!

またこうして岡山で
仕事ができて本当に嬉しかった!!
この写真、カメラチェックの時。

なんか私、偉そうに見えるけど、
違います😂😂😂😂





そして、

アニーカ始めるきっかけをくれた
私の信頼してる人!

このお方、野村氏😄✨



なにやら必死に作業してくれてるよ🤣
いつも陰ながら支えてくれてもらってます。

本当に感謝してます。





みんなで、どの場所で撮る〜?!
って相談しながら、

街を歩いて撮って。
楽しかった!

 
気をぬくと、大笑いしてしまう
仲間たちとの撮影でした😂




問屋町のある建物の中でも
撮影したのですが、
このビル内を撮影許可してくれたり、
控室を用意してくれたり、
撮影場所も提供してくれた方がいて、


そのお方は、ここの、、、


RETIO のトレーニングジムのオーナーさん
なんです!💪😃💨
ここのオーナー、池田さんが、
ご協力してくださって撮影がスムーズに
進めれたんです!

岡山の友人がつなげてくれて、
ご縁が繋がり、、、

あー、本当みんなありがとう😌🙏✨

みんなのお陰で頑張れてる!!





そして、そして、

このコーデの撮影中、
家族が車で見に来てくれたんです😄❤️
車で、さぁ〜って来て
鏡とかハンガーとか撮影の小道具を
持って帰ってくれた家族。

本当、縁の下で支えてもらってる。






途中、集中が切れてしまう時間も
あったけど🤭😂

良いものを作りたい!!ってゴールは
みんな同じで。


そこを分かり合えてる仲間たちとの
仕事は最高に楽しかった!




撮影無事終わって、

いつも支えて支えて支えて支えて
ひたすら支えてくれてる
きむちゃんと、

はしゃいだ😂❤️






この日、2人ともアニーカの
ワンピース👗❤️

こんなこともすごく嬉しかった!
ありがとう☺️💓





東京の打ち合わせの時にみんなで
記念撮影した時の写真😄✨
密かに3人もアニーカTシャツ着てくれてる😍
星マークは、東京ANIECAスタッフのみんな。
ハートマークは、私の娘2人。

ちなみに、みんな
ANIECA の『A』を手で作ってます。
小6の娘が考えてくれた
アニーカポーズです😂💓



1人ではできることに限界があるって
思ってた時に、

手を差し伸べてくれてくれて
支えてくれた人達に囲まれて、

私はお仕事させて貰えてます。


そして、なにより。

応援してくれて、ANIECAの洋服を
好きだと言ってくれて

ブログの読者の皆さん、
インスタのフォロワーの皆さん、
ANIECAのお客様、

みなさんのお陰です。


みなさんのお陰で、
私はいろんな経験ができて
感動をさせて貰えています。

本当にそう思います。

いつも本当にありがとうございます😌✨





そんな皆さんに支えてもらって

出来上がった

ANIECA Autumn  collection!







ANIECA Autumn Collection




是非とも、

ANIECA をこれからも


よろしくお願いします!





少し日にちをおいて、

今回のAWの人気商品発表とか

しようかな😄✨



それでは!

撮影裏話でした🤗


ありがとうございました😄💐💐💐



ONLINE  SHOP



instagram