こんにちは!


まだ夏だけど、

猛暑は抜けたようですね?!😍💨


それだけで長持ちが
フッと楽になりますね😂🙌


さて!コーデです!


tops/LITTLE BLACK
cardigan/UNIQLO
skirt/ANIECA(カーキ) 8/21発売
bag/enfas
sandals&necklace/HERMES




明日8/21(水)に発売される巻きスカート♪



7月に発売して即日完売した
ヴィンテージサテン生地の
巻きスカートの新色、カーキ色です!





7月に発売したのは、
こちらベージュとブラック。



今もずっと本当に沢山のリクエストを
いただいているスカートなんです🙇‍♀️

本当に本当に
ありがとうございます‼️🙇‍♀️


日本製ということもあり、
生地も納期的にも

リクエストにお応えできなくて
本当に残念で、、、😭🙏💦


そこで、当初から作りたかった
秋の新色のカーキを製作しました!



明日8/21(水) 発売となります😊✨!!!





秋には、ブーツで、、、


と妄想していたので、ブーツを履いて
コーデを組んでみました♪


knit/The Days Tokyo
skirt/ANIECA(カーキ) 8/21発売
boots/maison marginal
bag/enfas
accessory/ANIECA 8月下旬発売予定





半袖ニットを着てみたのですが、


長袖ニットを着ても
秋冬の雰囲気にピッタリな色味です。



 深みのあるカーキ、

秋に向けての新色発売です!

skirt/ANIECA(カーキ) 8/21発売





ANIECAのオフィシャルオンラインサイトにて

明日8/21(水) P.M12:30〜
発売開始となります😊


こちらから→  ANIECA

※ 発売前はSOLDOUTと表記されていますが、8/21(水)p.m12:30になりましたら購入可能となります!





このコーデにつけてるバングルも
8月下旬発売予定のものですよ^ ^

このバングル発売も
また楽しみにしていてください!




ということで♪

明日のANIECAの
ラップスカート発売どうぞ
よろしくお願い致します😊🙏❤️



それでは、今日はこの辺で😊🙌✨


お読みくださり
ありがとうございました💐





ONLINE  SHOP



instagram