こんばんは!

今日暑かった〜☀️


気持ちはまだまだこれから夏🌈

なんだけど、

秋服をイメージして

LEINWANDEのプリーツスカートを
コーデしてみました。

アシンメトリーな巻きスカート♪


今年は巻きスカートブームが
きてるみたい😍



この巻きスカート、

少しコーデが難しいなぁーなんて思いながら

着てみると意外と一枚でグッとオシャレに
なってくれるスカートでした😊
158cmの私がヒールで履いて
後ろがギリギリの長さかな😄💨



サイドに白のベルトな感じ、私好きですね〜


やっぱりモノトーンが
好きです!!



ニットはZARAのゆるっと
サマーニットを!



このニットは、ベージュも持ってます!


ブラックはこんなコーデの時に着てましたね〜





今日はブラック&ブラックでした😄❤︎
サマーニット/ZARA
                    skirt/LEINWANDE(black)
bag/JILSANDER
shoes/shinzone





今日はFNSの歌番組を見たいのです😍💨

とはいえ、お皿洗いもできてない。。。😂


こりゃ、無理かなーーー😭💨




それでは、また明日です〜😄🙌☀️







ONLINE  SHOP



instagram