夏休みに入り、


なかなかブログを書く時間を
見つけれない私。😅


本当に、私は要領が悪いなーーっ!って

思います😅




一歳半の娘は片付けた先から
散らかして行ってくれるし、

朝からダラダラしてる子達の
やる気スイッチを探すけども

まぁ、そう簡単には見つからずだしね😂


あっという間の三度の食事と片付けに

1日があーーーっという間で!


え、今日一日何しましたっけ?

って思う日々です😅💨💦



皆さん、どうやって家事と育児と仕事を
こなしてるんだろう〜🙄💨


上手にこなせる1日のスケジュール、
だれか教えて〜😭🙏❤️




先日インスタでアップして
ブログにアップできてなかった
コーデ詳細を!


お天気良い先週?先々週だったかな?

one-piece/casafline (green)
sandal/TKEES



気持ち良い風が体にあたって

やっぱり夏はワンピースだな!!!😆🌈🙌




背中の露出が少し大きめなバッグスタイル。


ブラ線とか色々不安なので
ブラトップを着ています👆




ハットは、もう超絶に形の良い
麦ハット!


ここのブランドのハットは
全て間違いない質の良さを感じます。

リボンをカスタマイズで選べるんだけど、

夏はあえてリボンをつけないものが
欲しかったので、

リボンなしでオーダーしました!




密かにつけてる本革バングル。
ANIECAの新作のファーストサンプル❤︎

まだ本商品ではないけれど
かなりのかなりの良い仕上がりです!😍✨



もう20年以上前から大好きなバングル。

長く長く使えるデザインのものを
作っています✨

楽しみにしていてくださいねー!




そんな夏フライング気味のコーデでした🌈




あーー、今日も昼御飯どーーしよーー🙄


具材を切っておけるものばかりになります。


チャーハン、焼きそば、ピラフ、
オムライス、野菜炒め、
おにぎり、野菜スープ、

このあたりがレギュラーになりそう。

なんとなく毎日味は違ってるけど、
ほぼ具材同じです。笑




ホットケーキ、フレンチトースト、


これもすぐきっと飽きそうだし😩


んーー、皆さん
どんな昼ごはんにしてるのかなー



聞きたーーい!👂❤️