こんにちは!


子供達、夏休み突入しましたね〜🌻🌈


毎日の朝昼晩の食事を
作らなきゃいけない日々が
始まりました〜😅💨


ひぇーーーー😱💨


なんて、

そんなに真面目な母さんでは
ないのですが😅



子供達が楽しい夏休みを過ごせるように
母も頑張りまーす!😄🙌🌈


コーデ参ります!
pants/meri
shoes/GUCCI





曇りの日の方が、日差しが眩しい😵😵😵

紫外線もキツイし!


目から入った紫外線がシミを作る、、、とな。

おっそろしーーー!😭💨

サングラス手放せないですね🙄🌞





トップスは、リネン素材の
ノースリーブブラウス!


着やすくて楽ちんで涼しくて

なにより腕周りの
オーバーサイズ感が

着痩せして見せてくれてます。




後ろは、ネックのところがゴムになっていて
ギャザーも入っていて

力まず着れるから、
こんなトップスが有難い〜🙏❤️


バッグは、enfasなんですが、
再入荷されてましたよ❤️

狙っていた方はチェックチェックですよ😍



さーーーー!

子供達の夏休み!

気合い入れて参りますよーー!!😆🙌


それではまーたっ☀️😁





ONLINE  SHOP



instagram