雨が降ったり


ピカーンと晴れたり☀️


と思ったらまた雨だったり。


梅雨ですなぁ〜☔️💨



今日はトップスがロッケンロール🎸💨


pants/FRAY I.D
shoes/GUCCI





このトップスをカジュアルに
コーディネートしようか、

モード寄りに
コーディネートしようか、


迷って、、、

今回はカジュアルに!



シンプルなボトムスに合わせても
映えてくれるこんなデザインは

密かに私はすごーーく好きなんですよね😍

           tops/SELECT(ホワイト)


こんなトップス、
挑戦してみたいけど
思い切れないなぁ〜、、、なんて
思った時に、

SALEって嬉しいですよね😚💨

半額50%OFFでした❤️





バッグは、HAVEFUN♪

夏スタイルにカラーを加えて
元気なスタイルに仕上げたい時に

こんないろの籠バッグを差し色に持つと
ぐっと夏らしく☺️🙌💨

そして、人気なこのハットはmarihoja♩

再販を繰り返したこのハット💖


防水機能が優れてるから
これからプールサイドとか

海とか川とかで大活躍なはず❤︎


アウトドアすぎず、
タウン使いもできるハットは

カジュアルスタイルを完成させたい時に

もってこいなアイテムですよね〜♩   

そりゃ人気が出るはずだ😚💖


なにより機能が優れすぎてる事に
私は気に入っています😍✨
             hat/marihoja(ベージュ)





と、THEカジュアルスタイルの日でしたー!



さぁ、連日。

ANIECAの新作の
デザイン画をあげたり

サンプルチェックしたり
生地を決めたりと、

服と向き合う毎日です✨  



エネルギー充電して🔋🔌
イメージを形にしていきますよ!



まだまだ
ゆっくり少しずつだけど、

新作をお見せできるよう頑張ります✨


楽しみにしていてください😊🙏✨



それでは、またまた❤︎

 ありがとうございました!



ONLINE  SHOP



instagram