こんにちは!


土曜日、朝から晴れ☀️!

朝から焼きたてのパンを買いに
出かけてきましたよ🥐🥖


休日の朝ご飯は
パン屋さんを巡るのが
とても好きなのです。

倉敷はパン屋さんが多いから
嬉しいのです〜♪

pants/maison special
bag/HAVEFUN
sandals/HERMES





爽やかなリネンコットン素材?かな。

RIBOUのプチプラワンピースです。


ゆる〜い感じに着てます!
プチプチだから程よく部屋着にもできて

でも可愛いので
そのまま出かけれたりもするので
助かります。

長い目で見たら何年も着るのは
難しいなぁーという素材ではあるけど

一年だけ着るつもりの
プチプチブランドとしては

デザイン、価格、バランスが良いなぁと
いう印象のブランドですね😃💖







バッグはHAVEFUNのもの。
実は、このバッグ。

私ミニサコッシュが
欲しくて注文したつもりが

サイズ間違えて普通のサイズが
届いてしまったんですね。




本当に欲しかったのはこっち。




完全に私のサイズ確認ミス!!😫💦

オンラインあるあるですよね😓



でも、今回はそのミスが逆に
良かったんです😂!笑


少し出るのに
お財布、スマホ、ハンカチ、だけではなくて

それに娘の手拭きとオムツ一枚、袋一枚、
を入れれるんです。


これは、逆に本当良かった
パターンのやつです。笑 


そんなこともあるある!


と、休みの朝のコーデでした♪





今日は上の2人はそれぞれ
友達と遊びに行ってて居ないから

末っ子の娘とワンコと
夫婦でお出かけしよかなと
思ってるけど、、、

主人は娘とリビングで昼寝中😂💤

久しぶりに
休みの日のまったりリビング風景だなぁ〜😄と。

昔はこんな姿を見て

私だけ2人の子供にキリキリ舞いしながら
家事してるのにぃ
どこか出かけたいのにぃー!

なんてイライラしてたなぁと思い出しました。


今では上2人の子供達が
落ち着いたからかな、

主人がゆっくりと寝てる姿を見ては

私ものんびり家事しよう〜って
思えるようになりました☺️💨

完全に歳だな、こりゃ。😂


さ、これから遅めの昼ごはん食べて
友人のかき氷屋さんでも
食べ行きますかね!


では、また😄☘

皆さま、良い休日を✨



instagram