おはようございます😃


お昼はとっても良い天気で
夕方から雨が降ったり止んだりの

変な天気でした🙄☔️/☀️




さて、コーデです!



私は昔若い頃から
色んな服のテイストが好きで、
 

10代の頃は古着から始まり、

それから学生時代は

モード、シンプル、プチプラ、
綺麗め、カジュアル、、、、

と、毎日服装を変えていました。


でも当時は全てのテイストのアイテムを

揃えて買うという、お金がなくて!😂


だからクローゼットにある
あり合わせの服で

全部MIXして私スタイルを作ったものです。


それが、今の私に繋がってるから

本当面白いです。☺️✨





今、
小6の娘が今色んな服を着て
迷ったりしてる姿を見ると


彼女にとっては

全てオシャレの練習の
貴重な時間なんだなぁ〜と思うと

とっても可愛らしく愛おしく感じます☺️💓



話がそれましたが、、、


私は未だ毎日色んなスタイルをしたくて

毎日体が足りないー!
なんて感じます😂笑



昨日は、久しぶりに
昔古着をよく着ていた時を
思い出すようなコーデでした!


ミリタリーアウター/la Balance(カーキ)
タンクトップ/GAP
スカート/ANIECA(ブラック)
バッグ/AMONGOUT
靴/GUCCI




このアウターは、10代や20代の頃だと

可愛く着たり、
男の子のようなコーデを
完成させてみたりしただろうな😄




個性的なミリタリーなロング丈の
アウターは、
お初のブランドla balanceのもの。

     ミリタリーアウター/la Balance(カーキ)






紐で結べばワンピースにもなるんですね👗
とても気に入りました!

若い子が着ると可愛いし、
大人が着るとこれまた大人っぽくなる

ミリタリーの不思議😍


本当、ミリタリーって最高です!
大好きです😍





アウターがカジュアルテイストなので、

スカートはANIECAのスリットスカートで大人っぽくしてみましたよ😊💓

        スカート/ANIECA(ブラック)





と、

色んなテイストを混ぜて

大人カジュアルなコーデを
作った日でした😊
ミリタリーアウター/la Balance(カーキ)
タンクトップ/GAP
スカート/ANIECA(ブラック)
バッグ/AMONGOUT
靴/GUCCI





このアウターで
もっともっとコーデを組みたいなぁ。

想像は膨らむばかりです😄💨



秋はアニーカでもミリタリーJK作るつもり!

楽しみにしていてください!!



それでは、また!!😄❤️




3日間のみの受注販売始まっています!
よろしくお願いします😊

ONLINE  SHOP



instagram