こんばんは!

週末晴れましたねー!


でもでも

もうすぐ梅雨入りなので、

晴れた休日は、貴重✨😊



今日は、メガネを買いにちょちょっと

お出かけ☺️💨

カジュアルなワンピでお出かけでしたー!
プリーツパンツ/select(ブラック)
バッグ/JILSANDER
サンダル/tkees
ネックレス/HERMES
サングラス/bottegabeneta





このワンピ、近くで撮れてないので

わかりにくいんですが、

サーマルワンピで、とてもカジュアルです!


カジュアル素材&
カジュアルデザインなので

ボトムスはプリーツをのぞかせて

 少しレディに寄せてみましたよ😊
最近よく着てるchaco closetは

かなりのプチプラブランドです!


カジュアル寄りのトレンドを突いてくる
プチプラブランドって感じかなー。


部屋着のまま出かけれる服のつもりで

まとめてZOZOで注文します。






このワンピを着たら、
子供が顔を擦り付けてくるんです。

いつも以上に!


もしや、タオル感覚???笑
   



洗えば良いか!って
思える安心さって

ほんとに助かりますよね🤚💨







さて、明日は日曜日ですねー☀️

やることいっぱい!

何から手をつけて良いか、、😅💨


小さい子供がいると

朝寝の昼寝の時間が勝負!!


その1時間か2時間ほどを

どう使うか!!

これにかかってますよ〜👊✨💨笑




それではまた☺️✨

良い休日をお過ごし下さいませ💐





ONLINE  SHOP



instagram