こんにちは!


今日は朝から雨、しかもザーザー☔️💨


色々と困る〜!!!😅💨


さてさて金曜日、週末ですねー!

娘の習い事がいつもは金曜日なんですが、

今週は木曜日に振り替えたので


今日はいつもより少しゆっくり😊💨



コーデ記録していきますねー!


パンツ/SELECT
巻きレーススカート/FRAY ID
バッグ/STAUD
シューズ/GUCCI



パフスリーブが可愛いトップスは、

最近よく着ているブランド、
CASAFLINEのもの!


生地がしっかりしていて、
スウェット生地のような感じで

着やすいトップスです!
これ、娘がすごく気に入って、

すでに狙ってる様子💨




うちの小6の娘は背が高いほうで、

私と服は兼用できるのですが、

骨格がまだ幼いというか、小さいから

何を着ても可愛いし似合ってしまうから

貸してしまう😅❤️





 朝は雨だったので、
今年のレインシューズとして

仲間入りした靴を下ろしました💙


レインシューズ/tempaerate




去年は、レペットのブラウンを
購入したので、

今年は、少しお手頃価格の
tempaerateのレインシューズの

ネイビーを💙


バレーデザインの

レインシューズは、
カバンに入れて出かけれるから


梅雨時期はとっても重宝します😊✨



ということで!

今日はこの辺で😊


明日は晴れるかなぁ〜🌤


皆さま
良い週末をお過ごしくださいね!





ONLINE  SHOP



instagram