こんにちは!


晴れました☀️😃🙌


朝から家族と大阪へ〜😽💨


とはいえ、
小6の娘は友人宅へお泊まりへ行ってるので

今日家族4人と一匹でお出かけです😊💨



さてさて、

いつの服だったかなー

確かブランドの立ち上げ前の
コーデ写真ですが、記録しておきます!

インナータンクトップ/無印良品
ワンピース/RIBOU (モカ)
ハット/インポート
パンツ/maison special woman 
バッグ/JILSANDER
サンダル/ZARA




ダボっとサイズのワンピース👗
ゆる〜く、ゆる〜く、

リラックスなコーデですね😄💨



このワンピースは、
basementの姉妹ブランドの

RIBOUのワンピース👗



かなりお手頃価格なので
お家でも着まくってます。

外出るときは、パンツをお出かけ用に
履き替え、ハットをかぶり、、、


出発💨



という感じです。
  


あー、楽チン♪

ワンピースの裾のデザインが
大人リラックスな雰囲気で

すごく素敵です😊✨




自宅で洗濯可能な素材です!


自宅洗い、大事〜😍🙌




私は、プチプラな服は

完全に楽天ポイントで買うのでした〜😃🙌




でした!!




今日は、天気良いし楽な格好で、
出かけてますよ😊☀️


今日の服の記録も

帰りの車で
ブログ書けるかな?

また書きますねー😄🙌


それではまた!





ONLINE  SHOP



instagram