先日、家族と出かけた時のコーデを^_^


天気予報では昼過ぎから雨が降ると
言っていて、


でもでも新入りのスリットパンツを
どーしても履きたくて、

だけども雨降るって言ってるし。。。


悩んだ結果、、、



履きました。😂笑


まぁまぁまぁ、

大雨とかじゃないでしょ?
大丈夫でしょう!ってことで!


少しヒールのあるサンダルを
履いて出ましたよ😊


シャツワンピ/LITTLE BLACK(ブラック)
バッグ/C+




ベージュのリブパンツ、やっと探して
見つけました❤︎

前がカッティングされている
少しフレア気味のリブパンツ。


サイズ感も丈感も
バッチリ👌

買って良かった!



そして、ワンピース👗

シャツワンピなんです!

安定の可愛さはLITTLE BLACK❤︎


シャツを重ねたようなデザインの
ワンピース、リトルブラックっぽい!



ポケットもあって前ボタンで
ゆとりもあってすごく着やすいと思います。
モード系のモノトーン好きの人には
きっとたまらないデザインですよね😎




ちなみにベージュもありましたよ😍
この色素敵です😍✨
           シャツワンピ/LITTLE BLACK






そして、バッグはインスタでずっと見てて
ステキな方だなぁ〜❤︎って
思って追いかけてた方のブランドのバッグ♪

欲しいなぁ〜って思って

この度、バッグとネックレス&ピアスと
購入しました!

C+ というブランド。

           
                        バッグ/C+


クリアバッグに上質な皮が持ち手のバッグ。

とても気に入っています😍

ネックレスとピアスは、
↓この時つけてるもの。
コレクション撮影で
たくさん身につけてます😘

これまた買って良かった❤︎





サンダルは、これ。
ブーツでも愛用している
UNTISHOLDという靴ブランドのもの。
        サンダル/UNTISHOLD(ホワイト)
  


ヒールが特徴的な形をしていて

それでいて安定感がとてもあるので
子育てママにもかなりおススメですよ😍!!


日頃私は23.5cmなので37サイズを
注文したけど、

サイズ感というか横幅が少し大きめなので、
36でも良かったかも?

と思ってみたり。

ご参考にしてみてください🙂


という、好きなアイテム同士を
合わせたコーデでした☻


結局、

サラサラーとミストみたいな雨が
パラついたくらいで

風も心地よくて
過ごしやすい天候でした!😄✨



それでは、
また今週も頑張りますか😄✨✨


ではでは、また!