こんにちは!


今日、朝から少し曇りだったのに


お昼から晴れてくれて


気持ち良いです😄☀️!


5月、私は1年の中で一番好きな気候。


新学期、新入学生、新入社員、

そろそろ慣れてきた頃かな😊✨✨



さて、今日はシャツワンピースを❤️

シャツ/ANIECA(5月下旬発売)
パンツ/ZARA
バッグ/JILSANDER
靴/ZARA




シャツとワンピース好きな私が、
シャツワンピース作りました😄💕



ANIECAアニーカの新作です😄



袖はふんわりと可愛らしくも
ザクッとすぐ腕まくりができるようにと
ゴムを忍ばせてます!


前は途中までボタン留めにしていて
ショルダーもざっくり落として
作ってあるので

ズバリ着痩せします!ここ大切✨



前ボタンなので、襟を抜いて着ると

力を抜いた大人女子の
カジュアルな雰囲気になります😊



そして、
妊婦さんも臨月まで着れるように、

授乳中のお母さんも
前ボタンを開けて授乳できるよう、

もしくは
オーバーシャツなのでふわっと
赤ちゃんの授乳を隠してあげれるよう

作ってます☺️

私が、臨月の時に着たかったり
授乳中欲しかった、

そんなシャツワンピでもあるんです☺️






腕まくりスムーズ、
主婦として私は大切なところ☺️👌✨



前には大きなビックポケットを😄

ちょっとした物をパッと
入れれるポケットで機能性もあって

あと大きめポケットは、
小顔効果もプラスしますよね〜😙💕
とにかく、オーバーシャツは
着痩せするので、

私は本当に大好きなアイテムです😍


色展開もあるのでまた発売までに
着てみますねー!



5月下旬の発売、
楽しみにしていてください😊✨




そして、パンツはここ最近本当よく履いてる!

ZARAのパンツ!

これはかなり使えます!!

今年多いですね、
こんなカットデザインパンツ❤︎

フロントやサイド、いろんなところに
カットデザインがあるパンツを

いろんなブランドで見かけます!

どれも可愛いですよね😍


黒以外にも、こんなデザインの
ベージュのパンツが欲しいので
只今探し中です〜♪
パンツ/ZARA




靴は、インスタでも載せていた
先月に購入していスリッパサンダル!
クールでラフな雰囲気になる一足です!


柔らかくて履きやすいので
かなりオススメです!
サンダル/ZARA



という、今日ANIECAの服を着た
コーデでした😄

ANIECAアニーカのWEBサイトや
インスタグラムのアカウントなど

また発売近くなったら

お知らせ致しますので
もうしばらくお待ちくださいね!





それでは、またまた😄💕


今日はこの辺で!

ありがとうございました😊🙏✨