これから暑い夏がやってきますが、

同時にクーラーの冷えも
ついて来ちゃいます🙄🌀


冷えると足もむくむし、
体もだるくなるし😭💦



なので、私は夏の羽織りものは必須です!


去年に引き続き、
リネン素材が気になるところです😃

アウター/SELECT(ホワイト)
タンクトップ/無印良品(ホワイトS)
デニム/GAP
バッグ/バグマティ
サンダル/TKEES




アウターはリネン素材の
ロング丈でも軽くて着やすい羽織モノ。
  



後ろはゴムがあしらわれていて
これがまた可愛い😍

 


襟を抜いてゆったりと着れるデザインなので
肩を落としたりして

今年っぽく着崩してもよし、



肩をキチンと着てももちろんマル🙆‍♀️💕
            アウター/SELECT(ホワイト)





下に着ている
インナーのタンクトップは、無印良品(^^)

今年新しく新調しましたよ♪

娘はXSサイズ、
私はSサイズを購入しましたよ😄

こちらです💁‍♀️

タンクトップ/無印良品(ホワイトS)






そして

サンダルは毎年買い足すTKEES。

去年はブラック、その2年前はゴールド。

で、今年はブラウンとホワイトを
お迎えしました😊✨
サンダル/TKEES



TKEESと一緒に写ってるバッグは
バグマティ🛍

バッグ/バグマティ




ネットの中のスカーフは
持っていたスカーフを結んで忍ばせました😄



Musseのサイトでこんな感じでスカーフを
アレンジしてたので私も真似してみました😊💕


網の目から物が落ちなくて便利〜😄🙌

良いアレンジアイデアですねー😍✨


TKEESもMusseで一緒に
取り寄せました^ ^


欲しいものが、揃ってるから
本当助かるお店です😊❤️


私はMusee 楽天店で購入しましたよ!
全て正規品だから安心です^ ^❤︎

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

エントリーでポイント最大8倍!4/30 21:00〜23:59★TKEES ティ...
価格:7780円(税込、送料別) (2019/4/27時点)




という、コーデでした♪


今日は風が少し冷たいなぁ〜と
感じていたんですが、

夜になったら、まぁ寒いっ!!!

なんて寒いの😨❄️


明日は晴れて、
明後日から雨との予報☔️

ん〜💦

ゴールデンウィーク、
お出かけする人達も多いはず!

どうか晴れて欲しいところですね😣🌈✨✨


ゴールデンウィーク、
どうか晴れますように!!☀️

それでは、またまた!

ありがとうございました😊