本日、2回目の投稿です😃!


本当は、毎日書きたい事あるんです!


子育てのこととか
家族のこととか、

買ったものとか、
買いたいものとか、
気になるものとか、



書きたいんだけどもだ!!!


なかなか追いつかなくて、

コーデ優先で書いてるブログなんですが、

でも、もう少し子育てに
余裕がてできたら


書きたいこと沢山書こうと
思っています。


思うだけで終わるかもだけど😂💨❤️



今は限られた時間で
1番伝えたい洋服の事

書きますね〜😊✨✨





今日は暖かいけど、
寒い日が続きましたよね👀💨


先日の服が自分的に
すごく好きでした!

デニムジャケット/LAVISHGATE(Mサイズ)
トップス/SIRO(ホワイト)
パンツ/ZARA(サイズS)
バッグ/JANE SMITH
シューズ/IENA (adidas 別注)






パンツは、今季のZARAのもの💚
これ!かなりオススメですよー!



サンダルで履くのは絶対合うのは
間違いない!

スリッパももちろん合うし、

スニーカーでも良し👟👍



アウター脱いだら、
いたってシンプルなモノトーンコーデ。



このカットソーは、
色違いで毎年買い足すカットソーです!

2.3年前↓

去年↓

先月↓



とにかく、
大活躍するカットソーです!😊✨👌
トップス/SIRO





そして、スニーカーが新しく仲間入り👟✨
EDIFICEの
アディダス別注のコンチネンタル80!


レディースはIENAにて
取り扱いしてますね! 


ホワイトでもオフホワイトな風合いな
オールレザー!
シューズ/IENA (adidas 別注)


ホワイトのスニーカーは
汚れが気になるから、、、と

躊躇されてる方にもこのスニーカーは
良いと思いますよ😊👌❤️


レザーだけど、柔らかくて
ふかふかな履き心地です♪





という、

ゆるっとカジュアルスタイルでした♪


デニムジャケット/LAVISHGATE(Mサイズ)
トップス/SIRO(ホワイト)
パンツ/ZARA(サイズS)
バッグ/JANE SMITH
シューズ/IENA (adidas 別注)






では、では!


この辺で❤️


ありがとうございました😊🙏✨