娘の卒乳に伴い

色々トラブった週末ですが、

トラブりながらも

頭の中は

「断乳が無事終わったら
ワンピース1日着たいわ〜〜😍」


と思っていましたよ。


洋服は人の心も助けるのね😍😍😍



断乳前の先週、

久しぶりにデニムを着ましたよ♪


コーデをアップします❤︎


デニムをレトロチックに着ました。
ニット/ZARA
デニム/GAP(サイズ27)
バッグ/Louis Vuitton
帽子/GU
ブーツ/UNTISHOLD



デニム、久しぶりだな!

GAPハイライズのワイドデニムです。
ちょいぶか目に履こうと思いサイズ27に。



ぶか目のつもりが、
普通にぴったりで

悲しいような嬉しい誤算でした😂👍

デニム/GAP(サイズ27)



裾は切らず低めのヒールブーツ履いて、

地面に引きずることはなかったです😊




ブーツは先日も履いていたこれ↓

ブーツ/UNTISHOLD


とてもお気に入りの一足❤️






レトロな雰囲気でハイライズを
着るのは久しぶりだけど、

やはり好きです❤︎




これ三年前、2016年の1月に
初詣行った時のショット見つけました⛩

ハイライズデニムとニット。


レトロ感好きなのは、
昔から変わってないなーと思います😊



服もバッグもレトロやヴィンテージのもの
好きだな〜

そして家具もレトロなもの好きです😊




アウターは、
トレンチコート風なロングなアウター♪





という、
先週のデニムコーデでした!





インスタグラムでは、

卒乳や娘の夜泣きへのアドバイスや
経験談のコメントをたくさんくださって

ありがとうございます!!


読んでいて、

あーーたくさんのママが

同じ道を通ってきたんだな〜と

尊敬とともに

勇気をもらいました😌✨



夜泣き
大変だけど、

こうして大きく育とうとする
娘に向き合って

寄り添える事に
喜びを感じているのも本音です😌



皆さんの助言を
読ませていただき

色々試してみますね😊✨


またどうなったか、

お伝えしますね!😄💖


ありがとうございます😊🙏✨✨✨