こんにちは!

今日は寒いですねー!❄️

暖かい日が続いても、やっぱり2月。


体調皆さん、崩してませんか?


私も体調管理引き続き気を抜かないよう

頑張ろうと思ってます👍✨



コーデです♪

ライダースJK/beautiful people(size130)
インナートップス/UR
サロペット/ SELECT(ブラック)
バッグ/Louis vuitton
靴/mikomori



ライダースは、beautiful peopleの
キッズシリーズ。



このサイズを時々ご質問いただきますが、

キッズといっても、
大人の着るキッズラインとして
デザインされたものなので

私はジャストサイズ130を着ています。

インナーは薄手のものしか着れないので、

少しゆとりが欲しい方は140を
おススメかな。

(私の身長は158センチです。)






ライダースを脱ぐと、こんな感じ♪

視線の先には、
ベビーカーに乗ってる娘がいます❤️笑😄
このサロペットは、

紐の部分がリボン風なサロペットです!



すごく可愛い😍
キュキュッと肩のリボンで
調節簡単に出来る優れもの!👏




体のラインも拾わないし
素材もサラサラでとっても着心地良いです❤︎

     
           サロペット/ SELECT(ブラック)






もうあと数日で1歳になる娘👶

目が合うだけで
私の目尻は下がってしまう。

小学生の長女には

「ぽたぽた焼のおばあちゃんみたいな顔みたいだよ、お母さん。」

と言われてて、

「そりゃ言い過ぎやろ🙄」と思っていたけど

あながち間違ってないなと
思ってしまう今日この頃です👵😂




そろそろ
一歳の誕生日の準備しなくちゃね🎉😊💖


2月は3人の子供の誕生日ラッシュ!

嬉しい忙しさだな😍💨💨



それでは、また😄🙏✨