先日、久しぶりにワンピースを着ました。



やっぱりワンピースは、


大好きです!


無地ワンピース👗

ワンピース/SHES(ブラック)
バッグ/SHES
ブーツ/GLOBAL WORK
ニット帽/fourthirty



毎年よく売れるこのワンピース❤️




このワンピース、

夏には半袖で

冬には冬素材で発売されて

完売を繰り返しているワンピースです!



そして、今回は

春に向けて七分袖での春素材にて
発売となってます😊🌷

Aラインの後ろにタック入ってるデザインで

とてもゆとりあるワンピース。





妊婦さんにも、
かなりおススメできるワンピース!



実際、私も着てました!

冬素材ですが、デザインは全く同じです。

臨月↓




産後1ヶ月くらいの頃



去年の夏。
夏素材にて同じデザイン↓





そしてこの度の、春素材↓

            ワンピース/SHES(ブラック)






この日のアウターは、
レザージャケットを着てました

レザージャケット/beautiful people





ブーツは、GLOBAL WORKでセールにて♪


55%offで2900円くらいだったかな😍


ストレッチブーツでとてもこれは
履きやすくて足も痛くないし
ヒールも低めで楽チン!

良い買い物でした❤️








さて、娘ももう11ヶ月を過ぎ

来月には1歳になります😊❤️


ということで、

娘、あと1ヶ月で卒乳を迎えることに

なりました!☺️🎈



おっぱい大好きな娘と

無事に卒乳を迎えれるかな😂💕?


また、この件は改めて書きますね✍️😊❤️





それでは、今日はこの辺で😊!


ありがとうございました🙏✨