先日の三連休。


家族と犬の散歩を兼ねて公園へ♪


良い天気でした☀️

ロンT/ UNIQLO
バッグ/COCA
ニット帽/FOURTHIRTY
靴/HYKE





冬とはいえ、

暖冬だからか
昼間だったからか、

コートは着ませんでした😊☀️

ヒートテックは着てましたよ👍

このニット、使えるなー❤︎


三連休、初日にも着てたニットです。





スタイル的には
あんまり変わらないんだけど、

パンツと、スニーカー、バッグ、

変えてます^ ^



バッグ、売り切れてたけど
再入荷あるのかな〜

再入荷あれば、おススメ!
 
ゴールドの金具で、素材も光沢感のある
しっかりした作りなバッグ。 

お値段なんと、1690円なんですよ🤭💨
                        
                      バッグ/COCA






スニーカーは、数年前のHYKE。
パイソン柄です^_^

私、何にそんなに驚いたんだろ?😂😂
パンツは裏起毛で履きやすい!
家の中でもかなりヘビロテしてるパンツ。


ウエストゴムで、伸びもよくて形もよい!

普段に気兼ねなく
いろんなシーンで履けるパンツです😊

           パンツ/SHES(ブラック38)


という、シンプルなカジュアルスタイル。

モノトーンコーデでした!





このニット、モカも欲しいなーーー。
でも黒あるしねー。


写真では綺麗だけど、
実際どんな色味なんだろ〜⤴︎🧐
このニットと同じニットパンツあれば、

セットで買いたいよね。うんうん。






それでは、それでは!

ありがとうございました😄
ロンT/ UNIQLO
バッグ/COCA
ニット帽/FOURTHIRTY
靴/HYKE