新学期も昨日から始まり


子供達も元気に登校☺️✨


我が家も日常スタートです!



私も正月ボケからやっとこさ

シャンとしてきました😊💨




さ!コーデです♪


ロングパーカーワンピに

プリーツパンツで♪


ワンピ/SELECT
プリーツパンツ/SELECT(ホワイト)
バッグ/GUCCI
靴/converse




サラサラなプリーツパンツ❤️


寒い冬は重ね着で
チラ見せで楽しめましたね〜



この日も↓

プリーツパンツ/SELECT(ホワイト)





春からは主役で着ようと
思うプリーツパンツです❤︎


こんな感じとか♪



産後間もない頃にも着てました^_^





これも産後2週間くらい
(このカラーはグレージュです)


               プリーツパンツ/SELECT






とにかく伸びの良いプリーツパンツは、

ここ何年か、かなり着まくってます😍‼️



また、プリーツパンツの特集しようかな。

かなりの写真の数になりそうですが😂💨




アウターは、こんな感じでした!

アウター/lavishgate






このアウター、前にも着てたコートです🧥


公式ホームページ見たらなくて、、、
もう売り切れたのかな?




lavishgateの新作のジャケット類、
かなり可愛いです!


注文したいなーと

ここ数日迷ってます😃💦



あとlavishgateのピアスはかなり

コストパフォーマンスもデザインも
かなり良いので

大好きです😃👍❤️



私のヘビロテしてる
手持ちの使えるピアス、

まとめてご紹介したいなと思ってます☺️💓



昨日は七草粥の日♪

肝心な出来上がりのおかゆの写真

撮る時間ありませんでした〜!

毎回、ベビの離乳食を上げるのに必死😂💨爆



正月で暴飲暴食した胃を休め労わり、 

今年一年、家族の無病息災を願って😊✨







寒い日が続きますが

風邪などに気をつけて

ベビとゆっくり過ごそうと思います☺️💓



それでは、また😄❄️✨


ありがとうございました☺️🙏✨