年末!


忙しいな〜〜!



さて昨日は大掃除で出た

粗大ゴミを処分しに行ってきましたよー!



あー、スッキリ✨





コーデです♪



今日はすごーく寒くなったんだけど

昨日は本当過ごしやすかったです😊



お天気も良いし

娘2人連れて、パン屋さんに寄って
帰りました🥖❤︎

バッグ/LOEWE
スニーカー/CONVERSE
サングラス/ボッテガ




先日も着ていた
セールでゲットしたニット❤️


昨日は
パンツでカジュアルに着ていきました。





先日はスカートで❤︎





昨日は、よーく動くので


パンツでした♪
このパンツ、センタープレスでかなり
使えるやつです❤︎


ストレッチ効いていて
かなり動きやすく、

そして裏起毛!


暖かくて動きやすいという、

最高👍❤️
             
               パンツ/SHES(ブラック38)





車移動の日だったけど、
アウターも着たり着なかったりでしたが!


写真を撮るのを忘れてたびっくり


アウターはこのキルトジャケットでした🧥❤︎


アウター/SELECT


バルーン袖でもスルッと着れる
アウターです☺️






というなんでもない日の

楽チンなコーデでした〜ニコニコ
バッグ/LOEWE
スニーカー/CONVERSE
サングラス/ボッテガ








今日は寒いです!!


大寒波の予報、


皆さま暖かくしてお過ごし下さい😊🙏💓



それでは😊✨