こんにちは😃



娘も早いもので10ヶ月👶


掴まり立ちもしっかりしてきました!





この後ろ姿がたまらなく可愛くて可愛くて💓


いつも見てるだけで

鼻の奥がツーンとなって


涙が出てくるという、、、

完全に私はお婆ちゃん状態です👵😂

私の手を離して歩き出すまで、

あと少しですね👣


あっという間、大切にしたいです!😭✨





さて、今日は年末ということもあり



手持ちの抱っこ紐のことを写真含め


まとめてみようかと思います😊👶💓




とても多くの質問をもらった

抱っこ紐!



私の使ってる抱っこ紐は、

このkonnyだけです!
これはまだ生後4ヶ月の頃☺️💖





他メーカーの抱っこ紐は、

何にも買わず、

コニーだけで間に合ってます😊💨




コニーの抱っこ紐は、

インスタ広告で見たとき、

いわゆるビビビッときた
抱っこ紐!


即、取り寄せてみたところ、、、

私史上初めての着け心地の良い 
 
抱っこ紐だった😍✨‼️


というわけです😊





で、私の持っている色を

ズラっと並べてみました😃


初め買ったのは、真ん中の薄いグレー😋

それからブラック。

それから、チャコールグレー、

最近新色のベージュ、

最後にドット。

という順番で集めました💖




色によって伸び方が違うので
少しだけサイズを変えてます。


初めはサイズ失敗を繰り返しましたよー。笑


今では、サイトの方も
かなりわかりやすく説明して下さってるので

サイズ不安も解消されたかな☺️✨




サイズ表記もしてみました。
こんな感じ😁


私は身長158cm、体重は平均体重、
洋服は9号です。


ご参考にしてみて下さいね😊




画像付きで各色の説明をしてみますね。

薄いグレーが夏はとても重宝していました。









そして秋から冬にかけて

外出先では断然、黒の登場が多いです!

この時の黒の抱っこ紐は、
Sサイズを頼んでしまって
サイズがキツくて使わなくなりました。



結局、Mサイズを買い直して
ピッタリで使い心地抜群に!

この時の抱っこ紐がMサイズ着用してます

わかりますか?
ベビの膝までグイッと入ってるんです。



これは、Sサイズで小さくて失敗の方。
膝まで布が入ってないんです。

黒はグレーに比べたら
伸びにくいけど、

長時間、konnyの抱っこ紐で
活動するときには

伸びにくい黒の方が楽に感じます。





あと、秋冬にはチャコールグレーも
よく使ってます!

抱っこ紐での写真を撮る機会が減ってしまい、

一つのコーデでの着用画像しかないけど💦


とこんな感じで、

黒より明るめになるかな❤︎


黒とチャコールは
その日の気分で変えてます。





で、最近新色として出たベージュ。
これもまたブラックコーデにも
淡い色のコーデにも合う色です!





ベージュはこれからまた春になる

洋服の色が明るくなる頃、

かなりヘビロテ予感な上品な色味です😍✨




ドットの抱っこ紐は

まだ着用画像撮ってないのですが、


家での寝かしつけに使ってますよー!


サイズは黒と同じでMサイズ!

長時間のぐずりにも
対応できてますよー😄👌✨







そして、寒い日の外出時の為にと
konnyの防寒ケープも。
これは、暖かくてとっても助かってます!


犬の散歩の時とか、かなり使ってます。

洗えるし柔らかい素材だし軽いし❤️

これから、クリスマスの
イルミネーション見に行ったり

正月の初詣とか、

使えるので、とても嬉しいケープです😊❤️




私が注文した時には
ベージュとブルーだけだったのですが、

なんと、今は黒が、新登場してました!

ガビーーーン🙄😭


黒が欲しかったかもーーー😭😭😭



でも

温かみのあるベージュも
気に入ってます😊
防寒ケープは、FREEサイズにしましたよ!





抱っこ紐もケープも

全て、konnyの公式サイトから
購入しましたよ😍
konny





konnyは、ここ最近出てきた
抱っこ紐ですが、

超スピードで大人気となりましたね😊✨



私は12年前から
上2人を育ててきて、

こんな抱っこ紐があれば
もっと楽だっただろうなーーと思います💨



抱っこ時期の子を持つママには

革命的な商品だと私は思いますよ😊✨



という、抱っこ紐の
特集でした❤️






やっとこさ

上2人の個人懇談や三者面談が
終わりました🙄💨


クリスマス会のプレゼントの用意や
なんやなんやで

大忙しな毎日です😅



コーデブログまた書きますよー!

ゆっくり書く時間が欲しいーーー笑い泣きDASH!DASH!DASH!



それではまた😄💓