こんばんは😄✨


今日は寒かったですね〜❄️


寒くてコートを着たまま
車に乗り込んだ日でした😵💦



家族とクリスマスプレゼントを
買いに出かけた日曜日🎄🎁








たまたまコートも靴も、

LITTLE BLACKでした!

コートは今季のもの💓

靴は3年前くらいに購入したもの💓






コートは、オーバーデザインで

後ろ下がりのラインが

ものすごーーーく可愛いコート😍

ネイビー色なんですが、綺麗な濃紺😊✨



後ろ下がりのこのラインが
最高に気に入ってます😍👌💕



            
          コート/LITTLE BLACK(ネイビー)




このコート、私ここ最近のお出かけで
めっちゃ着てます!!

先日もこのコート、

パンツの時に着てました❤️
   




このコートは、
サイトをみて、本当一目惚れでした!!😍❤️
↓(サイトよりお借りします)

           コート/LITTLE BLACK(ネイビー)


本当めっちゃくちゃ可愛い!!!


このフレア感最高です😍✨✨✨



少し重みはありますが
暖かくて綺麗なウールコートです😊✨






コート脱ぐとこれまたシンプル❤︎

ニット/ZARA
スカート/LITTLE BLACK(3年前)




キレイめにもヒールでも

バレーシューズでも

スニーカーでも似合うコートって

最高です😍💕💕




    








というコーデでした!



結局、コート、靴、スカートと、

気がついたら
LITTLE BLACKの服や靴が
揃った日でした!😆👌✨



すごーい!!😂💓




毎年恒例で
親族とのクリスマス会でプレゼント交換が

あるのですが、

プレゼント何にしよーう😭‼️

結局決めきれず😫💨



プレゼント、
もうネタ切れだーーー😵💨💦

自分では
買うほどでもないけど

貰って欲しいものを買いたいなー🎁


んーーー、難しいーーー!!!💦

選ぶのって大変です😵💨💖






それでは、また😊🎄❄️