こんにちは!😄


3日ぶりの更新かな?🤔


やっとこさ一人の時間が出来ました😄👍✨


ベビが寝てる間にブログアップです⤴️❤️




赤ん坊を育てながらの
1日はあっという間ですね。


日曜日は家族と出かけたり

昨日は友人宅へ遊びに行ったりと。


帰ってバタバタと夕飯準備から

寝かしつけまで、

まぁ、本当あっという間で

ホッと一息できる時は

布団の中で、家族皆寝静まった時間。


あーー、今日もあっという間だったなー


と言っている間に朝が来て、、、


というね。



その積み重ねで、

あっという間に今年も
終わって行くんだろうな〜〜💨



ひぇ〜〜〜〜ガーン




さて、コーデです!


寒い日が続いてやっと着れたダウンジャケット!


数年ぶりにダウンジャケットを
更新しました❤︎

スカート/SELECT(ブラック)
レギンス/SELECT(ブラック)
バッグ/LOEWE
スニーカー/NIKE airmax95




待ちに待ってやっと届いた

ダウンジャケット❤️!!


一目惚れというか、


こんなダウンをここ数年探してて。


LITTLE BLACK発売してくれて

ありがとう😭❤️



後ろがフレアになっている

ショート丈のダウンジャケット。


本当可愛い😍‼️


ダウンの横からシルエット
完璧です😍😭👏❤️



前は黒のジップでダブルジップ!
文句なしです😍



ちなみに前を開けるとこんな感じ
分かりにくいんだけど、
前明きのラインが真ん中ではなく
サイドにデザインされてます。


LITTLE BLACKのサイトよりお借りします!

こんな感じ❤︎
下は絞れるようにもなっていますよ❤︎





ジップを上げてハイネック風に
着ても首のあたり、キツくないですよ😊👍




素材はツヤ感がある感じで
重たさは重くなくとても軽いです♪
待ちに待ってやっと届いた
ダウンジャケット!


待った甲斐あったと大満足です😍
         
         アウター/LITTLE BLACK(ブラック)





という数年ぶりに更新した
ダウンジャケットを着たコーデでした❤️
スカート/SELECT(ブラック)
レギンス/SELECT(ブラック)
バッグ/LOEWE
スニーカー/NIKE airmax95






それにしてもモデル兼、
リトルブラック代表のヘジンさんの
スタイルが好きすぎる。。。😭❤️



あぁ。なんて素敵なんだ。。。😭❤️

本当にもう何年も前から
うるさいほど言っていますが

リトルブラック、ヘジンさんの
洋服のセンスが私は大好きです❤️





今年はリトルブラックのコートを

もう一つ取り寄せたんですよ〜😍

これこれ❤️
↓(サイトより拝借🙏)


後ろ下がりのコートなんです!

これ、まためちゃんこ可愛いです‼️‼️



また着てアップしますねー!

それでは、また😄🎄