こんにちは🌞



朝晩と冷え込んできましたが


みなさん風邪などひいてませんか?



さて、娘2人連れてお出かけ、


ちゃっちゃっと出かけて
ちゃっちゃっと帰ってくる


何でもない日常のコーデです♪
スニーカー/CONVERSE




パンツは安定の履きやすさのトロワ。

トロワのこのパンツ、

やはりあっという間に売り切れましたね❤️💨



さすが、トロワ!

トロワファン多いですね!

品質の信頼度が高いんだろうな😊✨





そして、ニットはLITTLE BLACK!


先日もアップしましたが、

このニット、
私は家でもめっちゃ着てます。

そのまま出かけても部屋着な感じしないし
見栄えも良い❤︎

形がとても良くて、本当に助かる一枚!

本当に何にでも合うニットです!



何てったって、お値段が税込で5590円と
お手頃!!😍✨

アイボリーも欲しいなぁ。。。


袖の汚れとか、気になるかなーー、、、

どうだろう〜〜

でも欲しいなぁ。
↓(サイトより拝借🙏)







続いてピアス。

先日もご紹介したのですが、これ♪


アシンメトリーなピアスで、
ベビを抱っこする方には
短い方を、

抱っこしない方には
長い方をつけてます❤︎

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

淡水パール アシンメトリーデザイン スタッドピアス
価格:2916円(税込、送料別) (2018/11/29時点)





という、何でもない日のコーデでした!
スニーカー/CONVERSE





昨日は
出かけた先で娘のリクエスト、

スタバへ😊



抱っこ紐にはベビ。


「女子3人でお茶ねー😄💕」


と小5の長女は楽しそうでした☺️



「ベビが大きくなったら、
3人で女子話しようね、
好きな人の話とかね!」

って、ませた事も言ってました☺️


ませた事言うようになった娘も可愛い😊

まだ小くて抱っこ紐で寝てるベビも可愛い😊


可愛い2人に胸が
いっぱいになった日でした😊💕





さてさて、

夕飯作ります♪



ではまた!