こんにちは!


先日お伝えしていた

ボアのコートやジャケットの事😃


「着用画像を見たいです!」

との有り難いご要望を
たくさん頂きました!


まだ寒くなる前に購入を考えてる方も
いらっしゃると思うので

一足早く着用してみましたよ😊💚




ボアの購入をお考えの方は

良かったらご参考にしてみてくださいね👋



まずはショート丈のボアジャケット!

ボアジャケット/SERECT(カーキ)



私はカーキをチョイスしましたよ😊


アイボリーと迷ったんです!
サイトより拝借🙏


アイボリー、可愛いですよね😍

これ、迷いますよね!!


ボアって、

今まで私着た事なかったんですよ。


というのも、

ボアってカジュアルな
イメージじゃないですか?!


着方を間違えると、

カジュアルが過ぎる
本当にアウトドア大好きなんです👍感が

出てしまうんですよね!🙄💨



これ、私達の大人な世代や
綺麗めなお洋服好きな方は

特に共感してもらえるかと、、、😂



綺麗めにもあう、

ある程度な大人が着ても
カジュアル過ぎないボアジャケットやコート、


これ、ありそうでなかなかない!


というか、

見つけにくいのかな〜🤔


ZOZOとかにもたくさん出てるんだけど

あまりに多くて

何を買ってよいのか、、

私は画像を
見てるだけで疲れてしまった。。。😅



なので、

こんな時は、やっぱりchouchouさんで😉❤️

SERECTしました!




これ、

程よい襟の感じが
綺麗めな洋服にも対応できると思います♪



袖が太過ぎず、
でも肩は落ちてるからゆったりと着れる



アイボリーだとわかりやすいかな、

ジッパーや前の襟の感じが
程よいカジュアル感なんですよ😊✨
               ボアジャケット/SERECT




今年はこんなダウン素材のマフラーと
合わせたいと思ってます😉

マフラー/FRAY ID(カーキ)




次は、ボアロングコート!


ボアロングコート/SERECT(アイボリー)




色展開もあって
これも迷うところでしたが、

ショート丈のボアジャケットを
カーキにしたので

今回ロングコートは
アイボリーをチョイス!



これも縁取りにレザー調のパイピングが
施してある


適度なカジュアル感のある

大人なボアコートです!



ボアロングコート/SERECT(アイボリー)





というボアコートでした!


いや〜、

今年のトレンド、ボアコート、
いいもの見つけれて良かった〜😭🙏❤️


webサイトの沢山のボアコート

見つけるの大変過ぎて

実はもう諦めかけてた時だったんです私😂💨



chouchouのセレクトアイテムを

チェックして良かったです!!




コートの下に着てる服の
詳細も載せますねー😊🙏

スカート/SERECT(ブラック)
レギンス/SERECT(ブラック)
バッグ/LOEWE
靴/converse




このトップスは、先日も着ていた
カットソーです!

これ、プチプラでかなり使えます😍👍








ボトムスは、
このボトムスで30コーデは組める!と
言っていた

スカートとレギンスの組み合わせでした😉👍
スカート/SERECT(ブラック)
レギンス/SERECT(ブラック)






今日は、画像満載でした👋😃


ご覧いただきありがとうございました!!



それでは、また👋😄💕