今朝、とうとう娘が

インナーにヒートテックを
着て行ってました。


とうとう冬。


冬到来です😭💨


そーか、とうとう、きたか。


私の苦手な冬。

とうとう来たか〜〜


仕方がねぇ。。。



よーーし!

着込むぞ!着込むぞー!!おーっ!DASH!DASH!DASH!




という事で、


とうとうアウターの登場です。


アウター/SERECT(カーキ)
ロングTシャツ/UNIQLO
バッグ/Louis vuitton
帽子/GU
靴/GUCCI






去年、薄手のコートの

下に着るパターンの

キルティングジャケットは

着てましたが、

コートとしては初めて😍


写真ではブラウンっぽく写ってますが
実際はカーキ色です♡

地厚なキルティングコートで

このお値段って、

ありえない。。。。😱❤️💨



デザインが、シンプルで
マッキントッシュのキルティングコートの

雰囲気に似てるなぁと😍


なので、キレイめに

ヒールやショートブーツなんかで合わせると

グッと品の良くなる
キルティングコートだと思います😍👏✨✨




去年もこのキルティングコートは

即売り切れたとの事!


ですよね、ですよね😳❤️


だと思います!



このクオリティでこの価格。

納得の一枚です🤔😊✨✨✨





ちなみに去年、妊婦だったときに

着ていたキルティングジャケットの
コーデはこちら。


全て、titivateの薄手のジャケットです。

コートの下に着る薄手素材のものでした!





こう見ると、、、🤔

カーキには、ブラウン色の
アイテムを差し込むのが

私は好きみたい😊




なるほど。



と思って写真を見たら、、、


Louis vuittonのバッグがブラウン。
アウター/SERECT(カーキ)
ロングTシャツ/UNIQLO
バッグ/Louis vuitton
帽子/GU
靴/GUCCI


やっぱり今年も、投入してました👋😂


好きな色の感覚って
変わらないものですね!😄





今年のアウターは

キルティングとボア旋風が

巻き起こってますね!!



私も今年、コーデに取り入れる予定です❤️



今私がセレクトしてるのは、

このロングなボアコートのアイボリー色と
👇


コート/SERECT




このボアブルゾンのカーキ色
👇

ブルゾン/SERECT


chouchouでは
この2点を私はセレクトしてます!



寒いの嫌いなのに、

ボアコートやブルゾン着たいから

ほんのちょっと

早く寒くなってほしい。。。

なんて思ってしまうのでした😳💓






ボアコート達のコーデはまた

お披露目しますね!!


それでは、また😄❤️